忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 04:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かの夢が叶う








えー、基本的にあちこち移動して3x3と天秤をちょっとずつやってるだけなんですよねぇ…。

93~95

レベルがまだ低いだけに、333匹狩るだけで結構貯まるファントムの子。そして他では結構出るのに、この子ではなかなか手袋が出ない…!

余談ですが、ファントムボックスのマントを手持ちの別のアバと換えてもらいました。これ宝石がくるくるしててなかなかいい感じです。なぜかキャラの右側表示固定ですが。できれば顔の前表示固定にしてくれないかな! 後ろに出るとレイヴンペルソナの関係で見えない…!











ずっとぶら下げて後悔で狩ってるので、りみとんのペンダントがLv3になりました。

タイムリーフペンダント Lv3

S3 D3 I2 L4。ALL3固定じゃなくて2~4の幅があるのがわかったのはいいですけど、なぜよりによって下がるのがINTだったんですか。o゚ {p´ww`q}゚ o。
しかしとりあえず、LvMAXまで育てれば作成の困難さに見合う程度の能力になりそうで、ひとまずよかったかなー。



ずっと後悔でだけ狩ってると、飽きるので(もう若干飽き気味だけども)、

131

一応他の場所で他の子もちまちまと。このコートの翻り方はなかなかいい{*'ww'*}わぁ♪
遠近中距離攻撃を取り揃えてるし、補助スキルも多いし、火力的にも強いしで割といい子なんですよね、ウチの子としては。そろそろ狩りだけじゃなくて、あれこれ手を付けてみるのもいいかもしれない。



今回のイベント一番がんばったふぉるは、

159

もう一個上がりました。後悔2に飽きたから、あっぷはびさすにしようかな!と思ったら上がらなかったからパークに来た図であります・3・

この子はゴールドボックス完遂、スタンプ3個目で肯定もらって、このためにUG1残してあったペンダントに貼って成功(A1伸びたヾ{・ww・。}ノ)、天秤もなんとか1回終わって、開けたら女王椅子ダブったのでふゅーさまに投げて、だいたいいい感じですね。
スタンプ3個目もらうと次の報酬の名前出てましたが…帽子アバっぽいですねぇ…。これで期限付きだったら誰得って感じですけど、きっと期限付きだろなー(´∀`*)

とりあえず、160になったら忘却のクエも出るし未来ヘネにも入れるようになるし、なんとか@1がんばりましょう。差し当たって、BGやってみなよ!とのことだったので…上がったばっかりの今こそ挑戦すべきですかねヾ{・ww・。}ノ











コインの消化というか交換を始めましたけど…せっかくなんだし私も1つくらい20%書7連の武器でも作るかなーと思ったんですが…はて何を作ろうと考えたら特に思いつかなかった…! 白書だけ貯めこんでも7連武器は作れませんし、というかそもそも私の運で作れるか不明ですけど、何か考えますかねー。

あと、ボスで落ちるのそろそろなんとかなりませんか! 最悪、こっちでできる対策が何かあるならいいんですが…。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
かき氷はお手軽でパフォーマンスの高い、いいクエストだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
天秤は本来Pアイテムのところ、イベントでPなしでも上げるよ^^ってサービスだから大変なのはきっと当然なんだろねー{´・ww・`} 一応、そっちはレベルが適正から外れてもドロップするから、ザクザク倒せるところで狩ればもう少し早く終わると思うよー。

ビビっときてイメチェンだったのねおっつ・3・ 私はもう今月は突っ込むお金ないから、安くメルで買えたりしない限りはその案はお蔵入りだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>オルクエ(拍手
3次の間はグルクエおいしいんだよー。報酬アイテム取るまでやろう!とか思うとあっという間にレベルも上がりまくりでいいんだよー。性向も上がってうまうま。
つもりどんまいまいど(゚ε゚ )












PR


Comments


無題 mira 【2012.06.19 07:14】 EDIT
333終わったし、うちのファントムも上げてあげようかな・w・
マントのエフェクトかわいい!

TLペンダント成長きヾ(・∀・*)ノター!!
一回目は綺麗に伸びたのに今回はなかなかばらけたね・3・
レベル3でもうこんなに強いのかぁ!
引き続き成長日記楽しみにしてる!
あと、こんかわいい

えしーあっぷおめでと!
そして漢字は
翻り!!!ドヤッ><*
かっこいいねいいね・w・
グルボスで拳さんと一緒になったんだけどめさめさ強かった…
昔は樽とかWBとかTLに押され気味なイメージだったけど、今はもうそんなこと言わせない強さだ(*'w'*)わぁ♪

ふぉるちゃんもう結構レベル高いのに!おめでとうヾ(・∀・*)ノ
肯定成功も天秤運もうらやましいわぁ><
肯定はペンダントにしてくれて嬉し´`*
BGA戦をどう戦えるか…だね!
BG戦もいい報告を期待してる!がんばってねヾ(・∀・*)ノ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment