忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 20:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぶれかぶれでも








2倍の土日ってことで、あれこれやってます。

134

全然見えないけどなんかかっこいいね! 敵武者の攻撃エフェクトは割と派手です。
合戦やってますが…やはりまじめにがんばるなら難以上でやらないとおいしくない。しかし即死連発されるとスキル掛けて回復して右まで戻って…の連続がだるい。となると普通に行けば、即死の範囲外から攻撃すればよくね?ってことになります。

…要するに拳さんのかm…ブラストは範囲外からも当たるのでおいしい。



1つ上がってかいとくんから逃げたかなーと思ったら、

133~135

ついに追い越してしまった…。合戦の即死攻撃を回避するもう一つの術は、「撃たれる前に殺れ」ですからね…早くて強いファントムくんは非常に向いています。あと時空石があるので、お手軽にソロびさすしに行けるのもいいですね。ファントムは元々クリスタルガーデンで楽ですけども。











最近は私があちこち行き過ぎであんまり会ってなかったのですが、

王子200

当ブログではふりーだむ王子として度々登場してきた彼がついに200なってました。割と昔から上位のボス固定とか組んでる人だったのに、200は初めてというのんびりプレイ。最近はグルクエで経験値貯めてたらしい…。

何はともあれ、お友達のお祝いはいいものです、おめでとうでしたヾ{・ww・。}ノ











私の方は、やっぱり合戦ばっかりで、

141/137

メインIDの魔法使い2人があっぷ。れんちゃんはブルーオーラのスーパーボディもサイクロンもドームも即死を防げないし、最大射程でも届かないから、砦を落とすのは諦めてひたすらに狩り。これも霊魂を貯める方法としてはありですね。
くれあさんはもちろんホイールがかなり離れてても届くので、やりたい放題です。しかし、調子に乗って下手にブリンクすると、砦に突っ込んで死にます。o゚ {p´ww`q}゚ o。











ウチのメインのかえでさんは?

レオンソロ開始

なんかれべりんぐする気が起きなくなってきて、何墓でも上等だ(゚Д゚#)ゴルァ!!って勢いでレオンソロに挑むことに。



しかし、予想よりは死にませんね。反射はエフェクト発生から発動までかなり余裕あるし、被ダメはそもそもほぼないし。そして吸収で回復されつつそのまま戦い続けると、勝機が見えてきました。

わきわき

暗殺とカーニバルだけで攻撃してくと、ミニキャッスルの召喚ができなくなるわけですね。ただ、こいつらを引きつけようと左右に大きく逃げて、戻って攻撃開始→反射中でしたってのが何回か。残念です…。


そんな感じで、回復さえなければ、

レオンソロ撃破

弱小斬りのかえでさんだってレオン倒せちゃうんだぜー! 参考までに、ファミリアは防御無視30%/A8、ボスダメは140装備セットとスキルリンクで40%、ステ攻は50kちょっとで30分掛からなかったくらい。

…これはこれで燃えて楽しかったけど、遠征隊2PT集めて死にまくりながら通ったあの時も楽しかったなぁと思いました…。











なんていうか、みんなお互いいろいろありますけど、楽しいのがいいね。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>りしゃん
かえでさんの場合、めいぷる自体はそこそこやってるのに、中身が薄いというのがなんというか残念です!

そっちの件は、うん、私めんどくさいやつだなぁと分かってはいるんだけど、なんていうかごめんなさい{´・ww・`}


>みらみら
もうちょっと意識的に撮るようにすればネタもできるんだけどねー。自動撮影も一時検討したけど面倒でやめたよー。

ちょうど新職だから、新職は誰にもわからないようにやろうかなぁとかちょっと考えてるよー。ミサイル先生の時は、初日から結婚したりギルド入れたりで隠す気あったのか疑問になったし!


>にゃーん(拍手
まいどーん(゚ε゚ )












PR


Comments


無題 mira 【2012.07.26 23:14】 EDIT
ずざーん!
戦国合戦は名声入る難易度じゃないと損した気分になるよね・3・
そんなわけでえるこ以外じゃなかなかやる気がおきない><
たくさんやればコインもらえるクエストも出てきたみたいだし・・・
でんちゃんもえること一緒にいかが(yωy*)ポッ

かいとくんあがるあがるヾ(・∀・。)ノ
時空石あれば毎日ビシャスがやりやすいのか!
別に普通の使い方なのになぜか感心しちゃったわぁ><
ビシャスする習慣がないからかな・・・。
今度しよーっと・w・

かえでsソロれおん成功おめでとう!!!
すごいね、すごいね(´ェ`*)
エヴァンはキリングがあるからレオンだけ叩けてラクチンだけど
斬りでも雑魚狩らずにできるんだね!
逃げてから戻って攻撃したときに反射中だった!はほんとにあるあるだ(*'w'*)わぁ♪
おつかれさまぁ・w・
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment