忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 08:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票所。 2008.07.20 00:00
にっきじゃないけどカテゴリ作るのもだるいのでこのまま。
(追記:カテゴリ作ったので修正)


7/24で今のマジカルかえでんなアバタが消滅するので、それに先駆けて次のアバタ決めてしまおうと思ったんですが、自分一人で決めるのもツマラナイのでみんなに投票でもしてもらおうと思います。


こちらが候補一覧。

候補


左から、1234としまして、

1. マジカルかえでん 違う方向ver.

2. めいどさん

3. なんとなく選んでみた そのいち

4. なんとなく選んでみた そのに 夏っぽいver.


となっております。


投票方法は普通にどれがいいか書いてコメントしていってください。名前だけ変えていっぱい投票しようってのはナシですよ・3・

7/21の更新時までトップにこの記事置いておきます。

拍手

PR


Comments


無題 響木 【2008.07.15 13:01】 EDIT
4番目がいい!Summerガールかえでんっ☆
虹色アンサッツが似合いそうだからー^-^
ナマ足魅惑のまぁめぃどぉ~キャッキャ

(決してぞうさんが浮いているから選んだわけではありません)


無題 VEXY 【2008.07.15 15:10】 EDIT
オレも4番!と思ったんだけど、
よく考えたら10月まで夏衣装が残っちゃうんだよね(ノ∀`)

つーわけで3番で!
キャップを被ったカッコカワイイ女の子は大好きです^w^


無題 また犬 【2008.07.15 18:23】 EDIT
3番^^
でもでも僕がなにか選んで贈るというとてもございますよw


無題 あやちゃん~ 【2008.07.15 19:03】 EDIT
あたし1番~ちょっと変わったかえでcみたいw


無題 たわし 【2008.07.15 19:26】 EDIT
僕的には2番が趣味です^^


無題 通りすがって投票するミキ 【2008.07.15 20:00】 EDIT
間違いなく4番!
風水的に全体が黄色だし丑寅の方角には
象さんの青色!これってわかってやってるのか!ってくらいGOODです。と嘘をついてみる・・イヒw
単純に4番がかわいいですですw


無題 リラックーマ 【2008.07.16 08:38】 EDIT
小悪魔マジカルかえでんの1番。
 \(・ε・*)

最近の流行りの仮面等のHENTAI要素がないですね。。。
(¬_¬*)

7/21までってことは、Pアイテムだけのメンテとか来て、新たな萌えアイテム出るかもしれませんね。


無題 【2008.07.16 09:53】 EDIT
3番!
かわいカッチョイイ女の子も大好物!


無題 お米つん 【2008.07.16 12:43】 EDIT
マジカルかえでんって言うくらいなので
1番で!


無題 明王剣 【2008.07.16 13:16】 EDIT
2だな・・・
ねこみみついていればなおよしw


無題 たまごn 【2008.07.16 13:18】 EDIT
冥土・・・じゃなかったメイドさんMOE
というわけで②番です


無題 通りすがりの部長 【2008.07.16 18:05】 EDIT
メイドSUTEKI☆
と、いうわけで私も2を希望ですw


無題 ディル 【2008.07.16 19:47】 EDIT
3ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


無題 うぴ 【2008.07.17 12:39】 EDIT
1ばん
小悪魔要素も含みでOK


無題 【2008.07.18 08:58】 EDIT
なんとなくえらんでみたそのいち
カジュアルが好きなんですやっぱり
あ、でもゴスロリも好きです←


無題 えう 【2008.07.20 09:05】 EDIT
2だとぉ・・・・黒ねこ耳のほうが 似合うでやんすよぉ (えうの しょっぱなアバ 黒ねこ耳に メイド服だったですwww)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :