忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 08:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果発表。 2008.07.21 00:00
は最後にくっつけますけどね。


まずはかえでさん。いつものように黒わいばん。

回復ミス

なんか前回のお守りの時は、わいばんの色が青だっただけで似たような進行だった気がする。わいばんを青に落としてみるべきだろか。




とりあえずそれでまたやる気を失ったので違うことをしようと思い立ち。
そういえば今年はサフボクエ全然やってないなぁと気づき。

etc集め

レッツサフボクエ。超だるいですがこれもサフボのため!



~中略~




さぁ、集まった。

キノコの像

頼むぜ職人。


















するめ

はいはいブレイクブレイク。


そこでらいずんの助けを求める声。久しぶりに氷魔を出動させて救援に向かう。

回復追いつかず

言い訳:ぶりざーどで出来るだけ仕留める作戦だったのですが、ぶりざーど自体が久々だったので消費に感覚が追いつかず回復しきれませんでした! あはは!



救援は無事終わったので、今度はおやびんとタイマン張ってたひびきんのところへ遊びに行く。

全滅

私:メルガ切れ 右二人:付き合い墓\(^o^)/




・・・しょ、職人じゃないもんっ!><



長期不在から復帰の方の復帰びさすにお呼ばれもしたり。

びさす

剣さんがいると安心だよなぁ・・・。早くなぎさも80にしないとなぁ・・・。






もうすぐザクが切れるということで、その前にカードレベルを1つあげようとちょこちょこカード狙い狩りもしてます。

もらいもの

クルーカードもげっと!(見えてないけど凛ちゃんに譲ってもらっただけです・3・)



最近になって復帰・新キャラ育成しているギルドの人がケコーンというので眠かったけど式へ。

眠い

なんというかとても眠い式でした! 結婚おめでとう、オン寝のしすぎに注意でぃす!





私があまりデビに行かないだけなんですが、

gdgd

gdgdでデビ回ったりもしました。やっぱ気楽ですよねー、野良PTと違って。最近デビもロミジュリもMCも野良ばっかりなので身内PTだと安らぎます><




かえではgdgdせずにがりがり精力的にカードを集め続け、

レベル6

ついにブックレベル6に! ぽけもんの数だね! 結構がんばったと思います><



達成がうれしかったしSDT+ザクだったので、

種×2

種を解放!・・・しましたが結果は聞くな>< ・・・泣けてくるぜorz



また墓

・・・理由は聞くな><





仕方ないからまたびさす。

王子びさす

・・・だったんだけど久々に途中で落っこちた。回線不調は困るよねぇ(''

そしてその後戻って来て、MCに行ったんだけど必死すぎてSSを撮っていなかった! ごめんねお廃つん><




そうしてお楽しみのイベント。

おなら&花gdgd

ひびきんのデビ帽子闇イベント、の前のgdgd。この新アイテムやっぱり楽しいヨネー。


肝心のイベントは。

闇

見事私だけが2回目で散るという賭けに勝利、という結果でした・3・
デビ帽子闇仲間ではあるが私のは150回分でひびきんのは350回分。・・・重みが違うよなぁ。でも同じタイミングで闇ったし、仲間仲間^^



終わってもやっぱりgdgdして、なぜか拡声器でやってたファッションコンテストを見に行って、

記念撮影

記念撮影して帰って来ましたとさ・3・




・・・私のお墓多いけど職人じゃないよ? ・・・そうだよね誰かそうだと言っておくれ><


明日はお墓落ちませんように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじと投票結果。

拍手



 
~おまけ~

プライバシーは完璧が各所でぱくられててうれしい限りです・3・

げろげろ

おかーさまはしたない><


娶る=めとる

たわし先生逃げてぇ><





>猫
ホントタイミング悪いヨネー^^
そうして狩りはおまけみたいにやってる間は特に何もないんだヨネ^^


>恭ちゃん
^-^
うん、こんな感じ。

まぁまぁ強がるな。泣け泣け^^ そして礼は言っちゃならんぜ、そういう時は「今に見てろよ覚えとけ><」が正しい・3・


>雨くん
そうかそこの人だったか。報告ありがとうだぜ。
やっぱエリクサ送ったのが原因だったか。チッ。


>たまごん
はてなんのことでしょ^^
ケコーンは別にいいけど貢がないしお金も出せないお^^
















さて、それでは投票結果ですね。

7/21までの投票は16票。内訳は、


1. 4票

2. 5票

3. 5票

4. 2票

でした。


これは2と3で決選投票か・・・!
















と思わせておいて。

そんな単純なことをしないのがかえでくおりてぃ!
投票所。の記事には、「投票する」とは書いたけど「多数決である」とはどこにも書いてないんですよね!


つまりこの投票は!

少数決だったんだよ!

Ω ΩΩ<な、なんだってー!


というわけで少数派を勝ちとするこの投票、4に決定ということになりましたー。まったく他意なく勝利した2人にはナニカ送っておきます。

そんなこんなで、かえでちゃんアバター投票を終了しまーす。ご参加ありがとうございましたー。

PR


Comments


無題 VEXY 【2008.07.21 15:36】 EDIT
ななな、なんだってー!!
キャップ女子がぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

まったくかえでちゃんはいつも面白いなぁ(´ω`)


無題 リラックーマ 【2008.07.21 23:03】 EDIT
ご丁寧に、少数決にリンク(Wiki)が。。。
Σ(´□`;;)


モンスターカードは151枚になったんですね。

何気に同じくらいの収集枚数だったので、
ひそかにライバル視していましたが、

レベル6ですか。。。

オメです。 "o(-_-;*) ウゥム…


無題 たまごn 【2008.07.22 01:06】 EDIT
な、なんだってー!
もえでんが・・・もえでんが・・・pq


無題 響木 【2008.07.22 10:08】 EDIT
投票の展開に驚愕した(・δ・;;;
何か…何か…宅配便で来るのか赤いボタンクリックなのか気になるところですが、頑張って宅配あけたので心置きなくぶちこんでくだs(
(白い薬だけはやめてくれー)

ナマ墓が見れてぼかぁうれしかったよ!親分GJ^p^

帽子の闇イベントは、さすが経験者…という結果でしたね、ますます女王様を尊敬します><;


無題 【2008.07.22 18:23】 EDIT
墓職n・・・
かえでさんの新アバター!
夏ッ子少女萌えーー!

サフボクエは 私も残念賞でしたー・3・


無題 思い出して見に来たミキ 【2008.07.22 20:32】 EDIT
む!
ライアーゲーム!
業火賞品ありがとおお!
ふひひ これで2連続w
時代がきたーーーーー!

いつもありがとうございますまる


無題 また犬 【2008.07.23 01:30】 EDIT
一時期の日記の僕の墓数と並んでいるではないですか^^ふふふ僕が職人じゃないよーっていっても説得力がないでしょwそういうことですw
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :