忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 09:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりは君の記憶。 2012.08.20 00:00
空を仰ぐ優しい言葉








とりあえず、例え1kpするとしてもせっかく実装したカナトコなんですし、

カナトコ140手袋

ちょっとは使っておきましょう。私の主な狙い目は手と靴ですかねぇ…。アバで解決しにくい部分が狙い目。あとは要員スーツとか、交換不可で入手不可のイベント系アイテムの見た目は面白いと思います。需要がありそうなのは、発掘メガネやオニックスドラゴングラスなエリマキとか、メイプルリーフやシンボル系なピグ鼻とかも考えられますが。

どっちにしろ、この値段で期間限定なのは正直どうなの…。











仕方ないのでカンナさん育成に戻ります。

~65

周りが速攻レベリングしてる中で、のんびりいつも通りクリセ。だってメガネ与えたいやん?

そしてライディングが! ハクライディングがもっふもふですごく! すごくいい! かわいい! ハヤトの馬が10kに対しハクは100kだけど、全然構わない!



そして適当に格上狩りしてれば、

70

あっという間に3次。転職エフェクトは、うっすら見えてますけどなかなか難しいですねぇ…。



3次スキルでロイドとか狩り始めて、

~78

78くらいまで一気に。妖雲(クライ+ミストみたいな)を出して、ユキとハナ(マグネチックフィールド+アクセラレータみたいな)を出すと、すごく強いのですけど画面が真っ暗に…{´・ww・`}



ここで、ふゅーさまがロミジュリしよーっていうのに乗っかって、2pc同士でロミジュリ開始。

~104

×26

{ ゚ww゚}…

何やら不正落ちだのなんだので数回は最後まで狩りきれませんでしたが、実装2日目にしてハヤトに追いついてしまったよ! どういうことだよ!



その後は、

~110

エリン森をサクッとクリアして(Lv107にてエピネア撃破)、リプレで亀狩ってLv110まで来て、



氷

お城狩りでLv115まで。カンナさんの氷は、氷魔もアランも真っ青な感じに全力で凍ってますねぇ…。3連攻撃の3打目にしか氷結効果ないので、微妙なんですけども。











そこまで来てから、そういえばランマル遠征隊も実装されてるじゃないですかーって話になって、

ランマル

6人で突撃してきました。私だけぶっちぎりでレベル低いのは気にするな。

ランマル戦は…通常の攻撃は特に変わったものはなく、適当に魔法ダメージとか吹き飛ばしとか気絶とか。気絶エフェクトが新しかったのは評価できるけども。あとは上の足場に召喚される陰陽師がヒールしてるっぽいのと、初見ではなかなか見きれなそうな反射がポイントでしょうか。見切っちゃえば楽勝な感じでした…と言えるのはPTの火力が高かったからだろうか。

蘇生し放題ですけど、またも蘇生ポイントで死亡するバグがあるので…復活のボタンを押す時は、攻撃の来ないタイミングを見計らうべきかも。
ドロップは、150装備の材料っぽい霊魂の精髄と、どうでもいいレシピとか装備書とかでした。オダ忍日記がドロップしたので、これはいづれカンナで拾いに来なければなりませんねぇ…。











そして次の日、またもふゅーさまとロミジュリしてしまいまして…、

120

4次ってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ここで名前のモザイク解除なんですが…タイミングでよく見えないのはご愛嬌ですね・3・



この後、

ヒデヨシ

軽く周辺のクエストだけはやって、撮り損ねたけどLv121にはなって、ひとまずストップ。

名前は…「読めない」のを狙いにした名前なので、手書きパッドで入力でもしない限り普通は読めないかと思います・3・



倍時間が残っていたので、

106

ハヤトくんもちょっとだけ狩って、Lv106まで来ました。カンナかなみちゃんに華麗に追いぬかれてしまったわけですが…そ、その内4次くらいは…できる…はず?











その夜に、遠征隊マスター取ろうぜ!って話になって、

遠征隊ツアー

全遠征隊を回る一大ツアーに参加してきました…。ノーマルのじゃくむとかホンテが本当に瞬殺で、かわいそうになるレベルでしたね…。SSをあんまり撮ってなくて、撮ったのもこういうよくわからないものだったのですけど、この「キリングポイントで自分の位置を確認してる」感はリアルだなぁと思ったのでこれはこれでありかなと。

…なんていうか、いろいろあるけどかえでさんは別にいいんですよ。多分今度こそ、遠征隊の最小人数に満たない場合のみの参加になると思いますが。











実装4日にして、あっさりカンナ4次をやってしまったわけですが…カンナ専用の名声関係アイテム収集とかもありますし、もうちょいとがんばるかと思います、うん。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>えった神
なんていうか、うん、ありがとうございます{´・ww・`}


>みらみら
おつかれさまー。

SSは気をつけて撮るように心掛けてみたんだよー。今回はあんまりいいタイミングでは撮れてなかったけども。
聖魔は補助するつもりで作ったから、必要とあらば補助しにいくから言っていいのよーヾ{・ww・。}ノ

楽しみが爆発してるようでなによりだよー(´∀`*)


>・w・(拍手
それはそれでいいけど、うん、まぁがんばれ・3・













PR


Comments


無題 りんぎょ 【2012.08.20 02:31】 EDIT
4日で抜かれる衝撃 ((( ゚Д゚)))
聞いてはいたけど予想以上にさくさくレベルアップする世の中に驚きです(''


無題 mira 【2012.08.20 13:12】 EDIT
にゅーん(´ェ`)
また無理やり連れて行ったらすみっこでんちゃんにさせちゃいそうだからそれはしないけど…。
まあまあ!「多分」って書いてるし、気分がのったらまた行こうね!ね><

カナトコって期間限定なんだ…
「一応買っとこう」が出来ないお値段だよね…><
でんちゃんは俺が持ってないものたくさん持ってるからいろんなかわいいのと合成できてうらやまし!
俺も何かやってみようかなぁ・3・
それとけいむさんの手袋つよ!!

一緒のギルドにいれてもらったからかなみんのレベルはよく知ってたけど、やっぱりこうして見るとなかなかのハイペースだね><w
俺のほうがレベル高いけど…
たぶんでんちゃんのほうがいろんな所で狩ってるわぁ!
一瞬で名前公開おめでとう(yωy*)
お疲れさま!

らんまるはソロでも行けるって言ってたけど納得だったね!ドロップもそれに見合ったくらいの感じで…。
反射はほんとにみんな見切ってたよね…
悔しいっ><
反射タイミングとか何秒で終わるかとか教わりたいから…
今度こそでぇとしませんか><*
ホンテも思ってた以上に簡単だったし、ミニツアーでぇとでも…
うひひ´w`*
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment