忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 19:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでもないような顔で笑み
ご機嫌な今日に出会って踊るんだ。








えーとなんて言うか、みなさんありがとうございます。ヴぁーっと言いたいこと言ったら、意見が返ってくるのって嬉しいですよね。

ここ3日は、いろいろお話したり、各ID整理したりで特に動けてないですが、次回から心機一転、違う遊び方をする予定です。
もそもそクエストとファミリアを制覇していけたらいいなー、というのが今の予定です。昔はクエストハンターの名を恣にした私ですが、最近全然でしたし。ファミリアも、レア集めはやりましたけど、3ページを超えてる子がいませんし。ソロにはちょうどよさげな遊び方ですね。

その前に、はるまくんのLv140ですが! 早く振り回せるといいな!



そんなわけで、毛色を変えて続く感じですので、またお暇なときにでもお越しください。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みすずさん
この曲は、今年聞いたボカロ曲の中で一押しです。ぐっと来ますよね。

今回のことは、なんていうか私のわがままなだけに言い出すのも申し訳ないけどどうにかしたい、という妙なことになっていたので、結局大事になってしまって申し訳ないのです{´・ww・`}
何事も、考え方って大事ですよね…。

ついったーでフォローして頂いてたのは気づいてはいたのですけど、基本的に人見知りのため放置していましたごめんなさい! そしてご心配ありがとうございました! ぼちぼちやっていきます!

そして揚げ足は取りたくないけど、間違った言葉遣いが定着する方がよくないと思うので一応指摘を! 「(誰々が)おる」っていう表現は、謙譲語(自分の動作を低める敬語)なので、「(自分ないし身内が)いる」時に使います! 「いる」の尊敬語は、「いらっしゃる」です! ニホンゴムズカシイネ!


>ときさん
お久しぶりです。お元気なようで何より。

こういう状況になると、困るのが自分だけだから、本当に困りますよね{´・ww・`}
そして確かに、最近は人が減るばっかりです。いつまでも同じではいられませんけども、楽しかった時間がなくなるわけではないですけども、やっぱり寂しいですね{´・ww・`}

やりたいことが本当になくなってしまったら、私もいずれいなくなるのでしょうけど…今はぼちぼち、手探りで遊んでみようと思います。


>アイシスさん
ようこそはじめましていつもありがとうございます!(?

そうですね、私もキャラをたくさん作るのが楽しい方だと思います。いろいろな見た目で全然違った遊び方ができて、いいですよね。
もちろん私もそうやって遊ぶのも好きですが、友達とつるんで遊ぶのも好きです。だけども、その遊び方がちょっとずれてしまって、こんな感じになってしまったのですね。

ボイスチャット等も、別に強制されたわけじゃないですが…やっぱり、お互いに楽しめる距離感を考えると、一旦離れた方がいいかなぁ、とか。

励まし(なのかな?)ありがとうございました!


>りばさん
見方次第なのはそうでしょうけども…私は自分が頑固なのを、意志が強いだけです!とは言い張れませんね{´・ww・`}

私もきっと、切れることはないけどあまり深く繋がることはない、くらいがちょうどいいタイプの人間なんでしょうね…。その嗜好は人によって違うでしょうから、距離感が難しいのかもですが。

昔の友人の多くは、ほぼ失踪状態ですが…ブログやってると、久しい友だちがたまーに足跡を残してくれたりして、嬉しいのです。だからブログ消すわけにはいきませんね{`・ww・´}


>ふーちゃん
ただもらうだけでさえ恐れ多いのに、強化までされちゃったら鬼品が来ちゃうじゃないですかいやあああ>< すごく半端な強化しちゃったけど、凡人の限界なので許してください。o゚ {p´ww`q}゚ o。

例えネット上でも、お互いに深く立ち入れる関係の方がきっと素晴らしいとは思うけど…いや、だからこそ、その線を超えると関係性がずれてくる気がするのです…。
付き合いが長くなれば、ネット上だけの付き合いであろうとも「中の人」がだんだん透けて見えてくることはあるけど、そこで止まるのがちょうどいいかなぁ、と私はこっそり思っています…。

なかなかぐさっと来る締めのひとことでしたが…反省はしても後悔しないのが私のポリシーですので! 前向きに行こうと思います!



普段は拍手コメントは匿名にしてるけど、今回匿名でおへんじしてもきっと誰が誰だかわからないので、名前出しちゃうね{´・ww・`}

>剣さん(拍手
これからも変わらず…と行くかは微妙なところだけども、「私」が根本的に変わったりするわけではないので、そんな感じで!
しかし、剣さんと会うとgdるのには理由があったのか…油断ならないな!


>えったさん(拍手
お望みでしたら、フリマ辺りで放置すると、いつのまにか20くらい上がるかもしれませんよ^^

えったさんの指摘というかお話は、割と的確なところを突いていてあうあう言ってました…。私もみんなで楽しくやれるのが一番だと思うけど、だからこそ水を差したくないし、楽しみを減じさせたくないし、自分がつまらないのもよくないから、今回はこういう感じがいいかな、と思ったのです…。
気を遣わせないためのわがままだったと思うのですけど、結局大量に気を遣わせてしまって申し訳なかったです…ありがとう。

完全に消え去るわけではないですが…また、その内に。


>りんぎょ(拍手
かえでさんはブログに鬱記事をあげたことも過去数回あるんだよー/(^o^)\
確かに年単位で時間かかってたけど、ちゃんと自分を律して遊べる時に遊んだ結果でついに4次できたんだから、素晴らしい楽しみ方をできてると私は思うよ!

今後どうなるかはわからないけども、ストレートな気持ちがうれしかったですよ、ありがとう。でむぱ受信した!


>うに(拍手
うん、ごたごたはこれでした。
今回も含めて、私は割とわがままプレイだった気がしてたんですけど…きのせいでしょうか…。とりあえず、のんびりクエストプレイして行く見込みだよー。

ありがと、元気出していこう!{`・ww・´}


>みきぽ(拍手
その解釈は、ヘルシングのシュレディンガー准尉限定です! なるほどわからん、なwikiはこれ
その解釈でも別にいいけど、私死ぬわけじゃないよ?・3・













PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment