忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.23 16:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいタイトルが思い浮かびません。とりあえずgdgdなのはいつものことだからつける必要なかっただろうか。


あやちゃんが「しゅねぃくんの頭で笑え」というので窓送ってみた。

りーぜんと

盛大にワロタ。




いつものようにふりーだむ王子なびさす。

びさす1

びさす行く時は彼に拉致られることが多い私です(''


ちなみに戦果は、

お墓

小銭好きのお墓くらい。




デービー椅子キャンペーンに応募すべく私もカードを買ったのですが、もらえたアイテムがびもーだったので適当に買い足してアイテムを作ってみた。

・・・?

とりあえず日本語を勉強し直してこい。
(アイテムはひびきんの景品になりました)




気持ちの上でははやくレベルあげなきゃーといつも思ってるなぎさなんですが。

金融

D子を20分も狩ると満足してしまうのでいっこうにレベルが上がりません。どうしたものか。


打開策にデビへ顔出すと、ひびきんのお友達が卒業だという。ソロを強要させてあげないと!

またお墓

・・・あれ? ひびきんおいしいことしてくれるじゃんか・3・

ソロ自体は鍵の存在を忘れてて大怒りどころか怒りでもなかったしあっさり終わり、gdgdしてたけどひびきんが入学式したい!というので同じPTでもそもそと。

ドM仕様卒業式ばりの環境を提供したつもりだったんですが、気に入ってもらえてたらいいなぁ^^

そしてデビもさっくり殺ると、

鍵&カード

豪華賞品付きでした。きっと闇ったひびきんにご褒美だね! 何がどういう運命かは忘れました・3・


それも終わって、ひびきん達が寝てしまったら、

スノボgdgd

gdgdでgdgd。うーん分かりにくいか。
gdgd(ギルド)でgdgd(していました)。





全グルクエ可能体制に戻るべく、ちまちまと野良MCとかして堪え忍んでいた火魔っこが、

51

ついに51に! これでやっとオルクエも可能体制に戻り、どこでも行ける状態になれました。まぁ火魔51なんてスロー以外役に立てませんけどね!





かえではちまちま狩ってるんですが、やっぱりふりーだむに拉致られました。

びさす2

誰も押せないPTだったため右往左往。降る墓。いやはやこれはこれで楽しかったですよ。
私が3墓も落としたのはヒミツ☆彡




なぎさのレベルアップ打開策その2として、デビ担当を弓っこにしてロミジュリ担当に据えてみることに。

フランケンロイド

弓でやってるとすぐ経験値が溜まって自殺しなくてはならなかったほどなので、経験値効率はなかなか。3周ほどして無事久々のレベルアップを達成しました(クリア経験値だったからSSがない><)。



それで待合室にいることが多くなったなぎさなんですが、下ジャンプしまくってる人がいたので私も試してみました。

下ジャンプ

できた! とってもどうでもいいけど感動でした! 早くどこでもできるようにしてくれよ。




ロミジュリにも疲れたのでいったん休憩して、なんとなくボスをタコ殴りしたい気分になったのでかえでに戻り、「びさすPT@11までぼしう」と言ってみたところ、

びさす3

10人来てくれました。しかもあちこちから呼んだので、全然知らない人同士なことも多々あった感じで(特にみきぽと種ちゃん。スマンネー)。

しかしこれだけいたのであっという間に1戦目は終わり。リザも使ったけど全員生存で終われたのでよかったよかった。しかもドロップもいっぱい。この流れのままいくぞー!














2戦目開始前。まず雨くんがトラブルで入れず、入ったら入ったで。

どっぺるげんがぁ

こちらですね・3・ まぁこれでまた一つ賢くなった!と思おう。


そんなトラブルもリザで解決して2戦目に行き、1戦目より時間は掛かったけど撃破。戦果は、

墓墓

こちら。左はどうしようもないけど右は意外でした・3・



街に戻ったらいっぱいあったドロップの抽選会。久々に自分中心でやったら疲れたっす!

抽選後

それも終わったらあちこちage逃げがあったりgdgdしたりで、まとまりのないうちに解散になってました・3・ ま、それもまた私の友人らしいのでイイですよね!



あんまり活躍してないけど、絶望のあまり墓SSいくつか撮り逃してカットしてるんだけど、マジカルかえでんが登場する記事は今回がラスト(次回冒頭にいるかもですが)。愛と夢をありがとう! マジカルかえでん!



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

いめちぇんに成功した彼女ですが。

白いの

中身はやっぱり変わりませんよね☆彡






>べきー
ふはは、えんたーてぃなーはいつも人の期待を裏切ることを考えているのだ。キャップ女子がいいならぴたんにでも送れ・3・


>じい
丁寧なのもえんたーてぃなーとして重要なのさ!
そしてカードは、数近かったから負けまい!と思ってたのはこっちも同じ! だからちょっとがんばっちゃったのさひゃっほーぅ!


>たまごん
残念だったNE!^-^


>ひびきん
驚愕の展開だったろうそうだろう(そこまでか?)。
景品はたいしたことないものでスマンね! ネタにつかっておくれ。

生墓は・・・忘れろ>< (といいつつ自分で貼ってる)
帽子闇イベント、楽しかったぜー。またやろう。


>恭ちゃん
あんまり言うと顔もランダムっちゃうぞ><
サフボクエはまぁ、そんなものですよねー・3・


>みきぽ
全然豪華じゃなくてスマンね・3・ ライアーゲームテラナツカシス。漫画はまだやってるんだろうか。
時代が来てるといーねー(棒読み)。


>猫
調子に乗ってるともっと酷いことになるぞ覚悟しておけよ><

PR


Comments


無題 VEXY 【2008.07.24 12:39】 EDIT
そうか、ぴたんに送ればいいのだな!彼女似合ってたし、かえでちゃんあったまいーw

そういえば海賊特設サイトでも「手紙するよ(多分「手紙を書くよ」の意味?)」という根糞語があったり。
翻訳能力はともかく、日本人スタッフなら日本語の違和感にはすぐ気づきそうなもんだけどねぇ…


無題 お種つん 【2008.07.24 14:23】 EDIT
ビシャス今度は弓で誘ってくらさい。
聖魔飽きて、もうやりません宣言したのに
ちゃっかりかえでちゃんとビシャスに行ってる図がががが・・・
楽しいからいいけどね☆
最近INしても釣り放置ばっかりです!(暇)
面白い企画を待ってます><


無題 響木 【2008.07.24 14:49】 EDIT
またたくさんつっこみたいけど多すぎて以下略

一言だけゆーと、僕はかえでんのブログを読んでいるときがとーっても幸せです(*´ω`)


無題 読書に飽きて寄ってみたミキ 【2008.07.24 21:08】 EDIT
友達の友達はみんな友達!
つまり敵の敵は味方なのだ!
そういうことでノープロブレム!!
私の楓冒険記ってなんか立ち寄っちゃうんだよね~
もしかして呪術的な何かやってる?w


無題 たまごn 【2008.07.26 00:57】 EDIT
下ジャンプできるんだ!!
実装してないと思ってました(
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :