忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 02:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じこしょうかいver3 2008.07.24 12:00
3ヶ月にいっぺんこれ更新することにしました、前回そうしてたし。

まぁブログに関しては変更なし。リンクアンリンクフリー、転載イクナィ、更新は1記事/3日。


では長いけどつづきがじこしょうかいばーじょんすりー。

拍手



 
たくさんいるのでもう読むのも面倒だろうけども書きますよ!

ニヴェウス@アークメイジ(氷・雷)

背景にいるぶりざーとしてる人です。
一番最初に強くなったキャラなのに最近の放置プレイはかわいそうになるほど。たまーにびさすとか、age逃げとか、パッチの時だけクエストハンター。せめてこの位置にいることだけが慰めみたいな悲しいキャラになりつつあります。


エウレーダ@ヒーロー

シャウトしてる子です。
なんだかんだで一番強いのはこの子なので、ボス戦なんかにはよく出動するわけですが、狩りをあんまりしないのでレベルが上がりません>< とは言え念願のブランMAXは達成できたので、あとは気長にコンボを上げていくのみ。・・・AC30は高価なので使えないとして、20まで上げる日はいつくるのでしょうか。


夕沢かえで@シャドー

わかりにくいけどやっぱり暗殺をしている子です。虹がポイント。
現在一番友達が多くてやる気もあるキャラです。ソロ狩りに限界を感じつつもやっぱりソロばっかりなのでレベルはなかなか上がりません(というかレベルがさくさく上がる子がいるのか?)。
目下の目標だった4次転職を終え、アンサッツを手に入れ、マスタリーの20も成功させたのであとはそれを伸ばしていくだけですが、やっぱりレベル上げていくのは得意じゃないんですね私! あちこちふらふらしてのんびりレベルアップを目指してます。


九連内千鶴@レンジャー

右下でパペと並んでます。
完全にグルクエ専用キャラになりつつあり、少し前までロミジュリに監禁されてたのに、別キャラの都合で今度はデビに缶詰。しかもレベルは85止め。ある意味氷魔より不憫かもしれない子です。
最終的には100くらいまでは上げていきたいのだけど・・・いつだろうねぇ・・・・・・。


霧島なぎさ@ドラゴンナイト

ごつい武器持ってる子です。
そのごつい武器、ヘブンリーハルベルトを購入してしまったからオルクエ専用っこから対びさす用HBっこへ目標がシフトしました。結果ある意味一軍入りを果たした感じです。
現在はびさすに行けるレベルを目指し、日々ロミジュリで経験値を稼ごうという作戦です。・・・こっちもまったく気が遠くなる話です。この子が時計塔の最深部へ足を踏み入れる日はくるんでしょうか。


以上が、一応いわゆる「メイン」キャラクター達。ほぼ休止中みたいな子もいるけど気にしたら負け!


残りはグルクエなんかを目的としたキャラクター達なので、名前伏せておきます。


・ウィザード(火・毒)@オルクエ担当
ルディクエっこだったはずが、オルクエっこが卒業してしまったので繰り上がりでオルクエっこに。ルディクエのみを想定したスキル振りをしていたのでどうしようか迷いつつも、そんなすぐにレベル上がるはずがないので問題ないという悲しい現実が待っていたりします。


・クロスボウマン@ルディクエ兼MC担当
こちらも繰り上がりでルディクエを担当することに。武器はもらいもののMクロウに60×7成功という無駄にいいものを持ってるのですが、いかんせん出番がなく、やっぱりage逃げばっかりの日々です。


・聖魔@自己満足
お友達の都合で既婚になったため、育成をしないのはもったいないと思い50くらいまではがんばろうと決めたのですが・・・まぁあれこれやってる私ですのでどこまで行けるかは謎です。目下の目標はスターライト装備(Lv38)。


・ページ@ギルクエ担当
最近はギルクエに行かないので、しかも行ったら行ったで違うキャラだったりするので全然出番がありません。せっかく素敵な名前と容姿をしているのですが!


・初心者@倉庫
やっぱり「変なもの倉庫」化しております。Wラーメンとか。


・投げ@カニクエ担当
海賊用備蓄倉庫になりつつあります。書もetcもたんまりため込んで、実装への準備はばっちり!
活動はage逃げだけです^^



・闘士候補&銃士候補
海賊実装クルー!!!


ペットは省きましょう今回から。ろぼっつかっこいいよろぼっつ。



そんな私の自己紹介ばーじょんあっぷでした!

PR


Comments


無題 また犬 【2008.07.25 01:44】 EDIT
誰がなんといおうとぶち転がされようと麦わらかえでさんmoe(〃▽〃) !!!


無題 大魔王あや 【2008.07.25 09:24】 EDIT
焦げようZE~~~~~~~
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :