忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 03:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さまーがーる開始。 2008.07.27 00:00
ぱっと見た限りあんまり活躍してないんですけどね!


INすると速攻でマジカルなアバタが次々と消滅してSSを撮る暇も惜しむ暇もなかったため、そそくさとショップ入りまして、

新アバタ

予定通り4番を揃えてみました。動かした感じ若干象さんがうざったくもあったのですけどすぐに慣れました。10月末までこれでよろしくお願いします!



そしてそのまま狩りにーと思った矢先から種解放祭りのお誘い。ちょこっとだけ狩って会場に滑り込み。

旗

合計何個くらい開いたんだろう、10個くらい? もっと? 結果としてはりすみみが4,5個出て旗が2個くらいでしたっけ。

個人的なヒットは、

ぶ~

これ。MOETA。




その後、もうちょいで上がるーというところだったので久しぶりにいつもの天の声に乗ってみた。

しるー

・・・悲しいことに二人ともレベル上がったのにどっちともSSを撮り逃した。私124たまごん152だっけ? とりあえずここで上がったのにさらに18%くらい溜めて、おつかれさまー。






ロミジュリ要員となったなぎさですが、私PTを選ぶ方なのでなかなか回れないのですよね。それで座ってるだけというのももどかしいので、

202

ちょっと近場で狩ってみた。・・・悪くないけど全体的に被ダメが痛いですね! 聖魔さんと狩りたい><




そんなことをしているときぐろんがランダムしちゃうよ><というので見に行ったりも。

ランダム

中央のHENTAIがきぐろんです^^ 結果はひびきんのところ参照として、まぁなかなか楽しめたランダムだったかと思います・3・


終わったら結構眠い時間だったのですが、凛ちゃんのためにその場でMCPTを作ることに。

右端が私の子

さっそくMC担当になった石弓っこの活躍です。・・・活躍っても死ななかったくらいしか褒める点がありません('' チーム的にこっちが2勝しちゃったのでこっそり私がレベルアップ。この子も50まで行ける・・・のかなぁ。





以前ソロ3連敗を喫したびさす。そろそろリベンジを果たそうかと思い氷魔で突撃してきました。

戦闘中

・・・まぁ必死だったので戦闘中のSSこれしかないんですけど。

お墓画像マダー?だって? やれやれ、こちらが結果。



















解体

ぼかーん


撃破

ずごーん


期待を裏切ってごめんね☆彡 やっとリベンジを果たし、少し溜飲が下がりました。ドロップ? そんなのどうでもいいんですよ。


とは言いましたが、カード効果を使わないのももったいないので近場のばい菌で効果の20分だけ狩り狩り。

大量

すると20分とは思えない量のドロップが。これはSDT並ですねぇ・・・。侮り難しびさすカード!





かえではちまちま黒わいばんを狩ってるわけですが今さらそんなSS載せてもフェイク20ドロップした!とかじゃない限りおもしろくないので割愛。

狩りが終わったらびさすでも行くかぁー、というのが最近の流れ。

びさす

まぁなんとかなるだろー的な適当PTを編成し、いざ開始ー。


1戦目の戦果は、

お守り残り1/2

死因:暗殺で接触寸前に解除→瀕死状態でFA発動→右に逃げて回復!と思ったけど間に合わなかった。

リザもらって最後は生還しました><



2戦目はぴたんも加わって、こりゃさっきより早いな!という予想の元スタート。

戦果:

壊滅

まずぴたん。普通に爆死。
次私。上段爆弾で爆死。(お守り使い切りました)
その次左端のれおさま。同じく上段爆死。
最後に速度さん。自殺。

開始5分くらいで壊滅しました。てへ☆ ・・・勝つ気まんまんだっただけに残念です(''


仕方ないので1戦目のドロップ分けて、おつかれさまでしたー。




パッチまでザクチケの購入を控えているため、かえでの活動が縮小気味なんですよね。早くパッチこないかしらー!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

今日はHENTAIの3本立て!

全裸

アハーン(///


襲われる

多分襲わない=もしかして襲っちゃうかも。
かなたねーさん逃げてぇ><



締めはいつもの方に。誰だかわk(ry

食われる

きぐろんにげ・・・て?





>べくち
ボクあったまいー☆ かっこいいぴたんをぷろでゅーすよろしくー・3・
まぁねくそじゃぽんの翻訳ミスとか誤植とかその辺はもうきりがないからね! 突っ込んで楽しむという別の楽しみ方をするしか!


>種ちゃん(お廃つん)
私のお友達は慢性的にDK不足なので、DKなしびさすになることが多いですがそれでもよければ!
企画もまた何か思いついたらするけども、age逃げの罪は重いんだZE☆彡


>ひびきん
私はコメントが多いととっても幸せです(*´ω`)


>みきぽ
とりあえず感想文用の読書はちゃんと済ませるように・3・
まぁのーぷろぶれむならいいんだうん。また行こうネー。

呪い? そうなんですよここに来た人はまた来てしまう暗示が掛かる呪いがですねってそんなわけあるかー!とノリ突っ込み。


>猫
猫ひげ消えるのいつー? ちゃんと継続してやるからなー^^


>あやちゃん
だが断る。


>たまごん
私も初めてできたからびっくりだったぜー。でもほとんどの場所ではできないらしいし、出来る場所でもできたりできなかったり。まぁ正直その程度なら実装するなって話ですよね!

PR


Comments


無題 たまごn 【2008.07.28 01:05】 EDIT
リベンジぽめめー・3・
見せ付けてたのに自分のも撮れてなかったのねF3


無題 【2008.07.28 10:45】 EDIT
リセさんの「ぶ~」たまんない(ハァハァ

かえでさんの 夏少女もたまn( ハァハァ


無題 響木 【2008.07.28 11:06】 EDIT
おーソロビシャスおめれす!
カード効果いいね!ということは、デイビーもカード取ったら一旦抜けてクルー狩りに出かけたほうがいいのかな…ウヘヘヘヘh

さまーがーる採用されてうれしいです^p^


無題 はりー 【2008.07.29 06:30】 EDIT
ビシャリベンジおめでとうです。
リスミミのらいずん可愛いですね・・・でも未成年に手を出しちゃ犯ざ(ry
おまけの、某信者の名前だけなんか明らかにモザイク薄くないですか?


無題 また犬 【2008.07.30 12:42】 EDIT
うわぁぁぁ><
5日間の犬鼻生活でした;;
今回わりとかえでさんの索敵に引っ掛からなかったので次はリス耳擬態でチャレンジしましたが一瞬でしたな^^;
最後になりましたが
麦わら夏もえでんmoe!リス耳らいずんmoe!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :