忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 18:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恨むなら 夜を恨んでいけ








背景がめりくりしてますね。クリスマスは終わりだけど、年内このまま行く感じで。いつもありがとうひまさん⊂{;ww;⊂}≡≡≡ドゲザズサー



せっかくホットタイム装備とか持たせたし、サブルミナスでも、

3次

3次…を通り越してリンクスキルまではやっておきました。ちらっと映ってる通り、ものすごく全力でしたが。

そういえばホットタイムね…。ゲーム内のイベント窓で、AP初期化書ってあったから期待してたけどね…。っていうか装備にサブステータスが必要なくなりました!っていうなら、今まで振ってたサブステータスをどうにかする手段とか必要じゃないですかね…。普通にSPと一緒にAPも初期化すればよかったんじゃないですかね…。



メインIDのルミナスは、

~96

いろいろ格上狩りをして回って、Lv96まで。各種補助ある状態で、お世辞にも早い進行とは言えないけど…別に急いでもメリットがそんなにあるわけじゃなし。デスサイス楽しいねーとかそんなぬるい進行で。



全然関係ないけど、

桃豆玉

豆玉成功おめでとうでしたよん。綺麗に撮れてたものでつい。え、召喚してる時のSS? そっちは撮り忘れてました^^








数年振りに、忘年会という名のGMイベントが。

げーむますたー

あったので、適当に山張って歩いてたらばっちり遭遇しました。2人きりで。
せっかくGMに会ったので、ゲーム内の不満を…!ぶつけられても困ることはわかるので、おとなしく挨拶だけしました{´・ww・`}

このマップ一番のりで来たわけですが、いたのは雪だるま数匹と、BG数匹と金魚3匹くらい。BGは気絶もらうの面倒なのでほっといて、さくっと金魚は食べたんですが、雪だるまが通常攻撃しか効かないくせに超HPのおにちく仕様。人も集まってその内倒したのですけど…何もドロップなくてわろた…わろた…。



悪の機運クエ

肝心のお目当ては、別の場所で拾ったので別にいいんですけどね。これでクエストハンターはまた一歩完成に近づきました。むりげークエストはどうしてくれよう。








イベントするなとは言いませんよ。数年振りでしたし、それ自体はよかったんだと思います。でもスキルに致命的な不具合のある状態を放置しちゃいかんでしょ。さーば止めていいから修正はよ…はよ…。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>やぁー(拍手
まいどーん・3・












PR


Comments


無題 uni 【2012.12.27 15:17】 EDIT
4回目までは頑張ろうと思ってたけど、2回目で成功してよかった><
GMってはじめて見たけどちゃんとGM帽子被ってるのね(’’
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment