忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 08:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お種たね。 2008.07.30 00:00
別にお廃つんのことじゃありませんあしからず^^



こちらですこちら。

赤い実

一番当たりが出やすいのが白くておっきい果実だと聞いてるので泣いている図ですorz


いやでも、赤から旗出たーってのもよく聞いたし諦めてはいかん。なんか出ろ出ろ!

gm

・・・くじけないもんorz




それでさぁなんか狩ろうかなぁと思ったらBGにおいでよ!と言われてしまった。なんかいろいろ足手まといの予感だがまぁお墓のつもりで行こうかしら。

BGA

・・・なんかいろいろカオスでよくわかりませんね。
とりあえずこのSSで私が主張できるのは、私の姿が消えている+BGにBSのエフェクト(白い楓の葉っぽいやつ)が出ている=私のBSが当たっている!!!ということだけ(''


それで何度も気絶しつつもPTは全滅しそうにもならずにBGAを倒し、ひたすら押しっぱなしのBGBではぴたんがコーヒー煎れに行ったりもしつつも倒し、初めて見るおおおやびんへ。

おおおやびん

やっぱりカオスですねぇ。とりあえず私の仕事はここでのメルプロなのでばしばし吹っ飛ばしました。ばしばし吹っ飛ばされてメルを置くのが一苦労でしたが!

そうして4mほど吹っ飛ばした頃にやっとこ撃破。1時間半くらいで17%増えてました。じぇね吸いのが効率いいんですかそうですか。

ドロップもそこそこあったようで後日結構な配当をもらったりも。なかなか貴重な経験だったけどすっごい疲れました('A BG連戦とか出来る人のタフさが知れない。



メルがないから黒字狩りでもするかなー、と思ったらびさすのお誘いが来た。ほいほいおっけーすると、

ぺあびさす

二人だけでした・3・ 以前にも二人でやりましたが、私はその時からレベルも上がったしACも取得したし!と自慢したいですが椿さんはもっとレベルが上がっていたのでしたorz


まぁ内容は・・・

解体

ぼかーん



撃破

ずごーん

と、楽々20分で勝利しましたとさ。やっぱ私がブランで押せるからかなり楽ですねぇ。Aレイやじぇねの援護もありましたし、これはさっくり行けた感じでした。




全滅

それで調子乗って2戦目行ったら全滅しますた・3・
順番は、まず私がヒール待ちすぎて死亡→リザで復活→椿さん多分解除接触で死亡→私スキルかけ直し中に連続接触で死亡、とこういう感じでしたかね。まぁ油断大敵ということわざのいい例でした・3・




時計塔でぇとぺあびさすを適当に解散したら、当初の目的通り黒字狩りへ。

おはぜ

やっぱおはぜですよねー。今回は5枚目のカードが出たのでちょっとがんばりました。

どれくらいって?

戦果

これくらい。実は待ちきれなくてザク入れてあります。


これだけ狩ればもちろん装備も。

装備

まぁ店売り品ばっかりですが数に文句はないです・3・

おかげでそこそこの黒字。こういうこつこつした活動が私の活動資金なんです><



アストラルブレード

そんな私の事情を知ってか知らずか、右端のりっちがーるにアストラルブレードなどという無駄にレアなものをもらってしまいました。これは強化しないといけないがメルがない!ということであたふた書を投げ売ったりして書を調達。

アストラルブレードはAS(攻撃速度)4の実用性たっぷりな武器ですし、この強化は成功するとうれしい!・・・なんか危険なフラグだな。

とりあえずIKUZE!
















結果

・・・微妙な結果です('A まぁしかしそのうち適当に振り回して遊ぼうと思います! ありがとうりっちがーる!




さぁ、その勢いでかえではがんばって狩r・・・

生墓

狩られますた><
ここ一月はお守りに守られたぬるま湯生活だったので生墓が辛いです(''


それでだらだらしたり気が乗らないけどきぐろんと青わいばん狩ったり(誘われたのに30分で抜けられたり)しつつ、もうすぐ種もらえる期限来るよね!という話に。

そしてせっかくだし、今みんな手持ちで余ってるマナを集めて種にしちゃおうぜ!と声かけてみた。

種

あっという間に集まった('A 恐るべき結束力ですね!


どこで開けようかーという話で、フォトスタジオは?という提案があったので使ったことなかったし行ってみることに。

解放直前

無事開けたけどまた赤い実です(' なんか出るかなぁ・・・という不安のもと解放。














つ[結果]

こいつはもっとも多くのマナを拠出した人で使いそうなキャラに送ってあります・3・

とりあえずみんなのマナの寄せ集めで何か出てよかったよかったー。



その後も、

量産

しゅねぃくんやあやちゃんが断続的に種を解放するプチ祭りになり、あやちゃんがまた旗当てたりしてました。やっぱ物量作戦には敵わない。適当に楽しんだところで解散、おやすみなさーい。





さぁついに海賊が来ますねぇ。どんなカオスパッチなのか、別の意味でも楽しみです。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

誰だか分からないけど珍しい気がする!

初任乳

正解は初任給。意味を想像すると・・・アハーン(///





>たまごん
ありがとん・3・
アップSSは、例によって例のごとく背景だけのバグSSになってました('A


>ky・・・てつこさま
らいずん萌えるよねー。アゲナイヨ?
私に萌えるとぶちころがすよ^^


>ひびきん
いやまぁ、ソロ自体は何度も達成してたんだけど前回3キャラでやって全敗というのが悔しかったのです! まぁありがとう・3・
確かにもしかしてデビカードも装備増産効果あるのかも。試してみればー・3・
10月末までさまーがーるです^q^


>はりたそ
ありがとー。
大丈夫大丈夫、同意の上で相手からって状況なら問題ないはz・・・ハッ心の声がだだ漏れに。
おまけのぷらいばしーは完璧なのでキノセイです^^

あとこっそりリンクしておいたー・3・

PR


Comments


無題 また犬 【2008.07.30 12:52】 EDIT
むあ@@
前回のコメントが更新においつきませんでしたか^^;

生墓へこんでましたねえ・・・中国で銀行代わりに財産を変えるものをおくってみたりしていいものかどうか・・・職人化に歯止めがかからなくなりそうだしなぁ・・んーでもそれはそれでおいしそうだし・・・・

あーいや独り言ですよう^^御気になさらずw


無題 椿 【2008.07.30 13:32】 EDIT
かえでんとも繋がったことだし|ョ´∀`〃)
びさデェト!これからもにょろ~~♪

そのうちサクッといけちゃうじぇ^^b


無題 マリーアントワネット ミキ 【2008.07.30 20:33】 EDIT
こちらこそエリマキトカゲアイとか猫耳とか消費系とかいっぱいありがとお!
ん??お金なくてパン食べれないって?
パンがなかったらケーキたべればいいじゃな~~い♪w
お~~~ほほほほほほほほ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・むなしい ・w・


無題 たまごn 【2008.07.31 18:29】 EDIT
旗ありがとよ!!!><
代わりのものを斬り子さんに配送致しました・3・
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :