忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
[07/30 あや]
[07/30 あや]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2017.10.18 07:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日には美しく空へと咲くかな








実は今中級ヴェラッド装備を用意して使い出したんですけど、どうせ使うなら強化したいじゃないですか。しかし、専用の強化書は1キャラ2枚しか買えないじゃないですか。ということで、Lv140以上のキャラをもっさり持ってる私はやるしかなかろうと思ってクエを始めました。

魔族の過去

第一号は、乱獲担当のでーもんさんだったんですが…魔族の故郷マステリアってことで、専用の会話クエがありました。こういう設定をちょいちょい回収するのはクエストハンター的に楽しいですねぇ。



143

あと、やる気がないこともないのに育たないエンジェちゃんとかでも。トレイスの範囲が狭くなったのはやっぱり微妙にやりにくいですけど、ジャンプ中撃てたり、異常耐性上がったりしてるし、バランスとしてはいいのかもしれませんね。








本命の方は、

~198

ヴェラッドのクエやった分ペースは落ちてますけど、そこまで悪くもないでしょう。
ちなみにこのSS、上がる瞬間に被撃して落下中です。スタンス0%のWSにおけるホンテ戦は、足場キープの戦いでもありますね…。



しかしノーマルホンテばっかりだと、空き探しが大変だし経験値効率も下がってきたしなので、そろそろ塔攻略を進めることも必要になってくるでしょう。

カオスホンテ

というわけで、反射が怖くて放置していたカオスホンテに挑戦することに。暴風系の攻撃がメインだと、反射持ちを敬遠したくなる気持ちは分かってもらえたりしないでしょうか…。
ちなみに反射だけじゃなくて、戦闘が長引くことで誘惑を受けてしまいそうなのも脅威だったので、奮発して忍耐秘薬飲んで行ったんですが…それでもそこそこ誘惑食らってしまいました。素の異常耐性が低いと悲しいよね。



とりあえず、超慎重に戦ったので無事に撃破し、レオンまでは倒しました。当然のようにアカイラムに勝つ算段がつかなかったので、ここで再び停止です{´・ww・`}



そんなこともありつつ、

199

普段使わない金ポーションとかも動員してあれこれやって、リーチしました。写りが最悪なのは気にするな。
Lv200までの必要経験値は1.1g程あるようです。…うーむ近いようで遠いようできっと近いんだろうなぁ。








オフラインイベントで変な告知がされなければいいなぁ、と少し思ってます。工エエェェ{・ww・}ェェエエ工って事態になるようなイヤナヨカンが少し。


明日も楽しい日でありますように


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>ぽぽ
公式で不具合告知はされたけど、未だに対応のない安定性です(´∀`*)
きっと多重影分身の術だよ!(棒


>うに
「はいひと」の定義にもよるんだろうけど、きっと私はずっと前からそうだったんだろうなぁとはちょっと思うよ(゚ε゚ ) で、お祝い?はてなんのことですかな^^
ぐぐってみたけど、5人揃って四天王ってすでにあるネタだったのね…。今回のこれは別にそれ狙ってはいないだろうけどねー。


>ぶぎー
高校はホント、毎回なんだかんだ不具合搭載で帰ってくるのがすごいよね。そしてそれが放置されるのがいつものことで悲しい…。







 
これセルフカバーなんだけどね…そっかーこれオリジナルは2009年かー…(遠い目

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment