忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 13:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動き出す








明けてしまいましたおめでとうございます。終わるまで続くと思われるので、今年も適当によろしくお願いします。



ゼロ育成続けてます。

脅迫

鏡の世界に散り散りになっている女神の涙を集めるのがクエストの柱で、武陵での回収の様子なのですが…この子たち、神の子と呼ばれる主人公クラスなんですけど、素晴らしいゲス具合ですね。顔が凶悪だわ。








WSとメカでだけ交易も続けてまして、

175

交易クリア時の経験値が結構大きいのであっぷ。メタルアーマーが見えないのなんとかなりませんかねー。



あと、ヴェラッドハードを倒せないまま年を越すのが癪だったので、

ヴェラッドハード撃破

再度挑んで、無事に倒してきました。前回から変わった部分は、マントと手が160装備になったところですね。マントは10周年書で強化された140賊マントを継承(3回目で成功。すごい)、手は普通に攻撃手60を貼りました。後日100%でA+3の奇跡手書が出回ったのはどんまい。

しかし160セットは3セットでもALL100 A/MA55という鬼補正なので、その分でなんとかなっちゃった感じでしょうね。靴も準備中で換装予定ですが、それ入れたらもっと早く行けそうです。
…なんですが、これ結構ブーストしてるので(上級英雄・素早さ秘薬、エコー)…毎回上級挑戦するわけにもいかないのですよね。撃破時のドロップが下級ベルトだったことも心折れるに十分な理由でした。たまに気が向いたらまたやりましょう。








この辺で年越しとなり、事前情報に踊らされたこと以外は割とスムーズにいったらしい年越し商店や、恒例のあばらんや、お年玉で椅子ガラポンも適当にやってます。新年キューブで100%等級アップの書がもらえるとか、新椅子は全部交換不可とか、平常運転ですね。

とりあえずはだらだら交易を続けたり、ゼロの育成をしたりしてみますか。ゼロのストーリーは気になるのですけど、ダンジョンでの狩りがだるーんな感じなのがなんとも。

そんな感じで当ブログも平常運転です。今年もお暇な時にでも。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 









PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment