忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 21:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が笑うだけで。 2014.01.09 00:00
同じだなんて馬鹿な妄想








今度は、グルクエボスのカード欲しいよねってことらしかったので、

グルクエ周り

これまた久々に、セット効果のあるグルクエボス回ってきました。だいぶやってなかったので気分は新鮮といえばそうでしたが、どれもこれもすぐに終わってしまうのでなんというか寂しいね。

あと、過去何度も「オルクエバグって進まない→いや普通に進むから」という流れをやってきたのですが、今回初めて本当に進まない事態に遭遇しました。なんか欠片の4が2個になって3がもらえないらしく。しっかりしていただきたいですね。







こっちもちょいちょい続けているのですが、

ノーマルヴェラッド

どーしてもメルがなくて、WSで取った上級イヤリングを売ってしまったので、その分のリカバリーをすべくメルセを駆り出しています。もう仕様になったのかもしれないですが雑魚が湧かないので、遠距離は火力さえ足りればノーマル余裕なんですよね。
そんなわけで、気が向いた時にちょくちょくと倒して、目指すはコイン90枚。もうちょっと掛かるかな。

どうでもいいけど、お菓子の魔女マントにはこんな細かいカットも用意されてたのですね。ちょっと感心してしまったわ。








ゼロのLv180はまだまだ遠いし、ヴェラッドも交易もコイン集めもあるので、やることは尽きないと言えばそうですが、なんていうか、うーん。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>りんぎょ(拍手
久々にいらさーい・3・
最後にログインしたのがいつかは知らないけど、きっとまた「別ゲーか!」って叫ぶことになるであろうことはわかる。とりあえず新年だしでブログ巡回してコメント残すいい子で安心です(´∀`*)


>(@_@)(拍手
若い頃に使ってたのは広場1ではなくて狩場1だと思います! あとあそこも結局狩場ってよりだべり場だったと思います!
あけおめなんて使わないのなら、「今年」は「本年」にするとなお大人っぽいデ・3・
チヨコちゃんはほら、成長期だったから…








PR


Comments


無題 明王剣 【2014.01.10 23:17】 EDIT
今年も上げ逃げよろしくお願いします!
せめて相打ちできるように精進します!


無題 フュリクス 【2014.01.11 19:28】 EDIT
明けました。おめでとう御座いました!
挨拶遅くなりましたが、昨年もいっぱいお世話になりました。
隙見て上げ逃げ頑張ろうと思いますので、また今年もよろしくお願い致します。

全職冒険の書クエストお疲れ様でした。
ちなみにお手伝いして頂いた冒険の書クエストまとめれたので、後日日記のネタに使わせて頂きますね><*
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment