忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 19:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挫けるな。 2008.09.10 00:00
誰とは言わないけれど。見てるか知らないけれど。結構きびしいのだろうけれど。でも、ふぁいと。



前置きはさておいてかえでさん。

当て吸い

gdgdの方でイカやろうぜ!と誘われたので当て吸いさせてみたり。意外と効率が出るらしく、私も深海が久々だったのもありなかなか楽しかったですねぃ。




自分のための狩りもしてますけども、

ファイアボム

全然成果でないですヨネー。今回はまったくいらないのに盾狙いでファイアボム。ついでに赤スライムから枯葉でも出ないかな!とか物欲全開で狩ってたのがいけなかったのでしょうか。いらない装備ばかりぽろぽろと。まぁ期間中また来てやるさ!





前回なぎさのアバタキエターって書いたら、

制服2

また来た。それで服だけ来たら手足も買わなきゃいけないだろばゃ!と怒ったら、



手足

手足も来た。しかも微妙に似合わない! というわけで、そういう意味じゃないだろ!+似合わないだろ!と猫を叱りに行ったらば。





















BG

なぜかこんなところに来ることに。ちょっと待てよレベル76だぜ当たるわけねぇだろおおおおおおお。

でもHB人形的に仕事できたみたいなのでまぁいいのです。お墓1個落ちたから経験値大幅マイナスだけどいいのです。1回だけ全滅の危機を救えたみたいだしいいのです。

・・・いいのか? まぁいっか。









前回書いたように他のサブっこ達はすこぶる順調に育っております。

40/52

特に火魔なんかほぼ0%から始めてこれだけでレベルアップしたのだからとても十分です。期間中は可能な限り続けるけどね! あと2つくらい上がれば最高だなぁ。






そうやってサブっこは順調なのに、

墓

かえでさん死んでしまうのですから困りものです。死ぬ時は毎回5%くらい稼いでから死ぬので残るのはメル赤字だけというヒサンな状況なんですよね! 経験値マイナスじゃないだけマシかorz






そんななので、

銭湯

延々チャットしたり(待ってるヨー)、





びさす

TT30を2回失敗してどんまい!なびさすに行ってみたり(1墓降りましたorz)、





これはひどい

ドM全開のひびきんを見に、じゃなくて剣さんのメダル取得に顔出したり(速攻終わってワロタ)。





まぁ相変わらずふらふらあちこち行ってますね! おかげでレベルがなかなか上がりませんがまぁ二の次でしょう。楽しいのが一番ですヨネー。


あ、クイズですか? 今回もダメでしたーorz 40点までは行くんですよ。そこからが壁なんですよね! 誰か私の代わりに満点の・・・夢を・・・・・・。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

今回はいっぱいあります^^

お守り

きゅ、急にそんなこと言われても(///


ぶらじゃー

何がどうきたのか分かりませんが友チャでこんなこと絶叫されても困ります><


メイド服

横にでかいメイド服の人だそうです。みなさん注意(?)しましょう。


萌え

自分でそんなこと言っても説得力に欠けます><




>雨くん
多趣味と優柔不断は違うと思うんだうん・3・
多趣味なら多趣味らしくいろいろな育成を同時にしてみるといいかもYO・3・


>猫(おっさんの方)
余計なことしおって・3・
そして誤字を適当に言い訳しおって。潔く負け(?)を認めろ!


>りんごちゃん
そうだねー・3・


>恭ちゃん
前半は分かるけど後半は分かりませんよちょっと。宝庫って違うでしょちょっと。


>ひびきん@HENTAI
萌えるヨネー。りんごちゃんもちょっと萌えるヨネー(

ちなみに40問正解するとモミジ700個もらえるのですごく余裕がありますのよ・3・ ひびきんもサブっこでがんばろう!

そしておまけ入りおめでとう^^


>らいずん
いや萌えちゃうんだよこれが><


>えうさま
一度と言わず何度でもお越しくださいませ・3・

クイズはやっぱ難問をいかに減らすかが問題ですわなー。でもたまに誰も答えを知らないキャラも出てくるのでそれはお手上げー\(^o^)/


>猫たん(若い方)
コメントするのが荒らしなら世の中は荒らしだらけだ・3・
自分のブログの方がんばるんだよー・3・

PR


Comments


無題 また犬 【2008.09.10 11:43】 EDIT
おっさん・・・・;;猫さんはひどいいわれようですね;;(僕は犬僕は犬僕は犬b・・
意外と誤字とかそういう突込みにはうなぎ犬なぼくです^^
なぎささん可愛いじゃないですか^^僕のからーこーでぃねぃとのせんすのなさがばれてしまいましたが;;
いろんな人に心を開いて貰えるかえでさんは尊敬します^^きびしいのは僕の思ってるかたかわからないしどんな事態かもしらないけど、、ねっとごしですが犬の心はあなたの味方ですよ


無題 響木@たとえおまけに載せられても一般人 【2008.09.10 13:04】 EDIT
と、とりあえずここでも言っておくが!
ぶらじゃーってのは某音ゲのBlind Justiceって曲の略なんだぜ! >知らなかった人へ
それに僕が好きなのはぶらじゃーじゃなくて中身の方d(自重

確かに…猫手足あってねぇ…(
バスタオルに猫手足か、素手裸足に学生服か、どっちかがいいよねー・3・


無題 大魔王あや 【2008.09.10 16:53】 EDIT
クイズの答えがわかりませんwって、1回もしたことねー!
あれだったら、着ぐるみのうほうが・・・・・


無題 らいずん 【2008.09.10 19:48】 EDIT
アバあってないけどないよりましじゃない?                           萌え狙ってないし ただ二人でいる時間まったくないからあったらいいなぁとかそんなかんじ 


無題 らいずん 【2008.09.10 19:48】 EDIT
↑なんか変になちゃったね まぁいか読めるし


無題 猫ちゃま 【2008.09.10 22:20】 EDIT
いつも的確に発言を訂正される猫さんどす。
とりあえず、今度一緒に狩ろう(Ь′ε`*)ЙЁo
レベルも近い…は ず だしね!
いゃ、離されてるのは分かってるよ!
頑張って追いつ・・・こうと・・・努力しますよっ!^^


無題 ジンクス崩した ミキ 【2008.09.12 19:46】 EDIT
あれから・・・4回連続失敗・・・・・
人からいただいたTT30まで闇らせる低たらく・・
原因を考えてみた・・・ぽくぽくちーーん!
そうだミキあんまりPいれてなからだ!
トレードでP増やしてもネクソン様は儲からない!だからいぢわるしてるんだ!そうに違いない!
よし今度からおこずかい全部Pにして学校から
帰ったらすぐメイポ立ち上げて拡声器で叫びまくってネクソン様にアピールだだだだ!
・・・・・と思いつつココに7時45分に書き込み・・・テヘw  ぬるぽ がっ!

Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :