忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 05:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むりぽ。 2008.09.13 00:00
なんかいろいろ大変デスヨネー。



金土の2桁びさすにDKが足りない!というので期日までに80にしてくれたら行くよーという無茶な提案をしてみたところ、らいずんが姫取ってくれました。

姫吸い

元々どのキャラでも敬遠してきた姫で吸いなんて慣れないことをするものだから何度死ぬかと思ったことか。それでも死ななかったのは褒めていいですよね! ね!



77

そしてとりあえず1つ上がり、目標まで300%に。けどらいずんが去ってしまって2人じゃどうにもならなくなり、25%くらいで諦めて撤退。むねん。






かえではもうちょいがんばればレベル上がるのにふらふらしてばっかりです。

船

こんなこととかしてね。ちなみに移動靴10と体力兜10でしょぼんとなる5秒前。



そんなことしながらなぎさ@275%だよ無理だよなーとか言ってると、行けるよ!という謎の声が。

はーぴーじぇね吸い

じぇね吸いキタワァ>< ただまだブラッドハーピーの方を吸えないのでペースは伸びきることが出来ずしかも眠くなってきたので90%くらいで撤退。写ってないけどたまごんもありがとう。

なぎさはそれから放置されています。果たして土曜の2桁びさす間に合うんでしょうか! いや無理だろ常考。





ちまちまカサンドラやってたりしたけど不意にオハゼがやりたくなったひーろー。

132

ついにレベルが上がりました。氷魔に追いついた! というか氷魔の放置プレイっぷりが酷い。
とりあえず今回のレベルアップで、


赤コンボ

赤コンボが1個から2個に。ちょびっと強くなれた気分です!






そうこうしてるうちに2桁びさす前半戦スタート。

2桁びさす

なんていうかこの勝てっこなさ具合がいいですよね! その無謀さに乾杯。じゃあ逝こうか。



















壊滅

意外とがんばりましたけど、MH3(マジで墓降る3秒前)です。ラス2まで残ったのは多少の運と実力ですよね!(

ちなみに一番あふぉなお墓はぴょんぴょん跳ねすぎて上段被爆した猫ですね^^



もひとつちなみに、削れたゲージは、

削った分

アイコン1個と7割くらい?ですかね。奮戦した方だと思いますよ、与ダメの低さを考えると。



その後整形でお疲れ様会をしたんですけど、ブービー賞だぜヒャッホーイとか言ってたら、

猫自重

猫^^^^^^^^

仕方ないからかえでに回しますよーだ・3・





とりあえずなぎさは@200%くらい残ってるわけですが、吸いまくったら行けたりする・・・のだろうか。まぁダメならダメで特攻なだけダヨネー。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

やっと毎回確保出来るようになってきた^^

縛って

ドMさんだったとは気付かなかったよ><


別

これは誰かのカラダを奪ったのではないかとか、ココロは奪ったけど体は自由にできないとか、いろいろな状況が想定される誤爆でしたね!







>猫(おっさん)
おまいは猫おまいは猫おまいは猫おm(ry
とりあえずうなぎ犬というのはなんだろう。方言?
カラーコーディネイトの問題じゃなくてデザインの問題だよバーロー。ああいうのは試着してから決めるべきなのー!

本人見たか分からないけど、とりあえず解決したみたいだ。気持ちだけありがとよー。


>ひびきん
だからその略語の場合「ぶらじゃ」でいいはずであり、「ー」を付けるのは何らかの意図を持ってやってるとしか(ry

あってないよなー>< やっぱり手足は外して生活してますよ、えぇ・3・


>あやちゃん
長年めいぽやってるとクイズはなんとなくできるような気がするんだぜ!
猫手足なら着ぐるみというのもありだがそれはパスだな(''


>らいずん
手足はない方がマシだから困るんだ・3・
そして私を萌え殺す気からいずん>< この愛らしさは異常です><
基本的に自由人してる私はなかなか捕まらないからネー。まぁふらっと現れることもあるYO!ということでひとつ。

ちなみに改行は「Enter」でできるにょ・3・


>猫たん(若者)
私の狩り場は人の寄りつかない変わった場所ばかりだからな・・・それでも来るぅ?・3・
その時期はがんばればレベルアップすぐすぐ。のーさくの私でもすぐだったからサクあれば・・・猫たんないっけ。まぁがんばれ^^


>みきぽ
まぁいっぱい失敗したみたいだけど成功してよかったNE!
ちなみにトレードは使えば使うほど手数料を回収されるからねくそん様儲かってるよ・3・

そしてなぜ自分でぬるぽしてガッしていくんだろう。謎。

PR


Comments


無題 らいずん 【2008.09.13 11:23】 EDIT
まぁ人それぞれだよね

いや殺そうとしてないし、ただ思ってることいっただけ

いやだってね Eneter 押したらCommentsに出ると思ったからスペース押したら変に・・・・・・・・><


無題 またn・・犬っ>< 【2008.09.13 18:19】 EDIT
なんと僕の死因は上段被爆だったのですか@@ちっとも気がつきませんでしたw

贈るときは勢いですし♂キャラ故試着もできず・・いやできても怖いですが^^;

うなぎ犬はあまり誤字を指摘されても堪えないという比喩のつもりだったのですが・・・意味不明なことになっておりましたかいなw

そしてらいずんmoe(〃▽〃)


無題 【2008.09.15 18:03】 EDIT
らいずん かわいい らいずん。
そのかわいさは 犯罪デスネ・3・

2桁ビシャス参加ありがとう!
いろいろとアドバイスも本当にありがたかったです><
また 何か企画したら 参加してねっ!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :