忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 10:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近タイトルが思いつきません。前にも書いた気がするけど。なんかもっと簡単に量産できるタイプのタイトルにしようかしらん。




もう少しでレベルアップ!だったかえでさん。

129

無事レベルアップ。SPはBS2、暗殺1振りました。これで130になった時に両方15にできるのです。そして130になるとアノ挑戦が待っている・・・。




イベントまでに210%行けますか?のなぎささん。

メルプロ

結局吸わせてくれる友人がちょうどいい時間帯にいなかったため、いつも通りロミジュリ。久々にメルプロerのいるPTでボス楽しました。

そしてまたクリア経験値だったのでSSがないけど78に・・・なっておしまい。さすがにロミジュリだけで80狙うには時間が足りなかったですよね>< まぁやっぱりのんびり80目指しましょう。吸いにおいでよ!というお誘いはいつでもお受けしますが^^





そんなわけで2桁びさす後半戦。

ひびきんすまん

なんていうか被るなorz 一番まともなSSでこれだったんだからブロガーとしてまだまだですね><

まぁそんな嘆きは置いておいて戦いを始めましょうか。
















速攻死亡組

らいずん聖魔がラグで逝ってしまったため回復を怠った私は2番墓。かっこわるー。

PTも、押せる人がいなかったので右往左往してぼろぼろと崩れていってしまった模様。でも昨日より削れたらしい。やっぱり何事も経験なのか。



そこで落ちてしまった剣さんが復帰したし2回戦いくぞー!ってなったので2回戦。
















全滅

驚きの大奮闘でした。途中までこれまじめにいけるんじゃね?と思い解体後当てられない人ばっかりだなぁ、私が当ててパペで釣ってがんばるしかないのかなぁとかそんなことまで考えてたほど順調でした。

敗因は押せる剣さんが墓ったことと、ズルイタイミング(右に追い詰められたので左に強行突破!という瞬間)のスキル解除ですね。

しかし後半に入ってきてからは燃えましたねぇ。特に剣さんが逝ってからかなり燃えました。この状況で勝ってこそすごい!という思いからですよねきっと。何はともあれ残念だったけど楽しいびさすでした。



その後お疲れ様会で商品の贈呈とかやってたら、

ガシャ

×全員分という暴挙が。となるとアレだろう。




ジパガシャ

みんなで引いて一番しょぼい人が罰ゲームなゲーム! お金掛かるからやりたくても出来なかったんだよねこれ。必要以上のdkdkを楽しめるからいいよねこれ!

ちなみに結果は・・・おまけにでもしようか・3・







あとはー、

ねくろ

久々にギルクエしたり(かえででギルクエするのもいつ以来か覚えてないレベルだったり)、





墓

毎度同じようなSSで申し訳ない墓を降らせたり、





軍営3

何か出るんじゃないかと軍営3に籠もってみたり、



ドロップ

結果出たのがクロスボウでしょぼんとなったり、





びさす

また被りまくりな構図で泣きそうなびさすをやってみたり。4次の戦闘員が私だけだったのでかなり時間を掛けてしまってちょっと申し訳なかったかなぁ。
ただレベルアップの影響で解体前はもう完全に押し切れるのを確認したし、解体後も・・・ちょっとは俺のターン!できるみたいだし。またソロってみようかしら。・・・そこまでのやる気は湧いてこないな今のところ・3・





連休はいろいろやってなかなか楽しめたのではないだろうか。狩り的な成果はドロップも経験値もあんまり出てないけど、まぁちまちまやってればその内なんとかなるだろ、うん。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

罰ゲームの結果は!

あいどる

最初につるはしを引いてぶっちぎりの独走をしてくれた剣さんと、


どえむどれい

主催者対決で敗れたひびきんでしたー☆






>らいずん
その素の愛らしさで萌え死ぬー! アハーン!
まぁ無事に改行できるようになってなによりです・3・


>猫
ぴょんぴょん跳ねてるから死んだのがよく見えたぞ^^
そういう時の試着は試着サイト使うのー! よく吟味してから送りましょう・3・
うむ、意味不明な単語だったがまぁそれも猫ということだな。

そしてらいずんは萌えるけど猫は自重しろ^^


>恭ちゃん
おまけスルーな辺りがさすがデスネ・3・
主催おつかりさまー。みんな楽しめたみたいだし大成功ですよねうん。
次も楽しみにしてますよー。

PR


Comments


無題 また犬 【2008.09.16 14:32】 EDIT
僕は昨日のびさすいつもよりたあのしかったですよー^^いつもの5分とかで終わるびさすより撃破の喜びがありました^^
またああいうのやりませう・・
ええっなんですかその目はっ!Mではないですよ?ちがいますってば><・・・多分


無題 【2008.09.16 15:57】 EDIT
かえでさんもう130が目の前・・・
サクなしなのに 脅威のスピードすぎです・3・

2桁ビシャス参加ありがとぅ!
楽しんで頂けたなら 良かった♪
また 巻き込まれてねー!

反応したほうが 逆にいぢられるじゃないか・3・


無題 らいずん 【2008.09.16 19:44】 EDIT
うぅ皆萌え言うな~!!!
怒怒怒怒怒怒怒努怒怒怒怒

あれ?なんか違うぞ!?
クイズ!どこが違うでしょう!


無題 プレッシャーを感じた ミキ 【2008.09.16 20:23】 EDIT
ビサス面白かったねー又参加させてねー

ところで昨日のビサスでのプリースト様 誰よ!

えらく癒し早いじゃないの!

ジャクムで癒しの女神といわれてる(自称)ミキが

癒し速度で負けるなんて!!ありえなーーい!

きっと アレに違いない・・・・そう思わないと

やってられないじゃない!!

べべ別にリミッター解除すればちゃんと勝てるんだからねっ!

勉強になる楽しいビサスですた♪


無題 響木@ドM奴隷と言わされた一般人 【2008.09.17 09:08】 EDIT
内容にコメントしようと思ったらりせさんのクイズ見て吹いたwwwww
解答権は当然かえでんにお譲りして…

2桁ビサのご参加ありがとうございますー><
本番も楽しかったし、2次会?も良かったですねー。というか2次会はりせさんかえでん夫婦が主催だったといっても過言ではないな…助かりました^^


無題 らいずん 【2008.09.18 00:03】 EDIT
前から思ってたんだけど皆なぜ俺に「さん」つけるん?
俺のほうが年下やぞ?


無題 たまごn 【2008.09.18 12:38】 EDIT
クロスボウはスタッフでおいしく頂きました・3・
=もうこの世にない^^

ネクロさん久しぶりにみたわー


>りせさん 響木@語感を大事にする一般人 【2008.09.18 16:03】 EDIT
りせ っていうより りせさん って言った方がしっくりくるからだー!
別にりせたんでも良いけどそれじゃ発音したとき伊勢丹みたいだから却下なんだー!

い、いや、決して奥様が女王様だから呼び捨てにしたら何されるか怖いとかまさかそんなことは(以下の文章は何者かによって消されました)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :