忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 12:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐるぐる。 2008.09.19 00:00
回っております。



何をか? ロミジュリでございます。

忍耐

なぎさは私の戦士育成コンセプトに従って移動130ジャンプ120あるので、左部屋の忍耐いけちゃうんですよね。最近はよく行くのでベルコンにも慣れてきた感じですねぇ。




それはそれでよかったんですが、不意に猫が現れて、

手マント

こういうことしやがるから困る・3・ しかも今度は微妙に普通だ!


ということで、

ほぼフルアバ

戦闘中で見えにくいけどこういう感じになりました。強いて文句を言えば統一感がないな! やはりアバタはテーマを作ってそれに合わせたこーでぃねぃt(ry

まぁオボエテロヨ・3・




私にしてはがんばって回っているので、

79

レベルも上がりました。@1でやっとびさす。・・・最近はDKさん増えてきたようで、需要少なそうですけども(''




しかし本当に、

知り合いPT





よく回っております。

怒りフランケン

それ以外のSSが全然ないくらい回っております。




あ、かえでさんですか?

壊滅

普段はいつもの経験値狩りと適当にM武器出ないかなぁ狩りでSS映えしないので撮ってなかったのですが、深夜に急にBG行くぞ!となって行ってきました。

ご覧の通り結果は壊滅。敗因はタゲ取りの失敗と思われます。
私がいわゆる囮をやったんですけど、そこまでは成功したんですよ、えぇ。でも攻撃開始の合図が届かないほど遠くに逃げてた人たちがいて弾幕が薄くなり、かなり前進されちゃったんです。そこでタゲ取り直そうと後ろに回ったところまでは上出来だったはずなんですが。

私がタゲ取る→戦闘員が後ろに逃げながら攻撃する→タゲむちゃくちゃ→最初に戻る

というループでしたorz 慣れてる人達なら前進された時点で攻撃をやめてくれたのでしょうけど(押し返せるなら話は別かもですが)、今日が初めて!という人いっぱいだったんで仕方ないですかねぃ。攻撃ストップ!の合図を出しても攻撃されてたのはさすがにウボァーでしたが。

初めての人への教訓:BGに前進されたらタゲ取り直すまで攻撃はストップしましょう


そうそう、BG終わった後に、

ウィンドブースター

バイパーのスキルウィンドブースターを掛けてもらいました。攻撃速度が1段階早くなるアレです。

・・・一言で言うとHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってことになってました。血ダガでうちわの攻撃速度ってことですからね。これは気持ちいいスキルでした。



・・・なんかSSの量と文章の量が比例してませんが気にしない方向で行きましょう。そういうこともあるさ。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>猫
はいはい、みんな分かってるよおまいがドMさんだってことは^^
まぁびさすはまた行こう。


>恭ちゃん
私廃チガウヨー。ノーサクで130代が3キャラになったらさすがにそうは言えないのでしょうか。
反応が楽しみでおまけ載せてるのに! 反応しろよ!


>らいずん
えぇ、クイズだって? うーんなんだろう、わからないぞー。
うーんうーん、そうかきっと怒が恋になっt(ry

ちなみに、オンラインゲームでは結局相手がどんな人かは分からないのだから、常に相手に敬意を払うという意味で誰にでもさんをつけるのは正しいと思うんだ。まぁひびきんの言うように語感でさんついてる方がいいという考え方もあるけども。だかららいずんさんと呼ぶ人はいない気が。


>みきぽ
ぷりーすと様は二つ上でコメントしてる人だよー・3・ はいはい女神女神・3・
ちなみにアレではないよ・3・ では次は是非リミッター解除でお願いしますね^^


>ひびきん
クイズ萌えt(ry
裏主催おつかれさまーん。2次会の主催は明らかに出資者だろ・・・。まぁ楽しかったからそんなのどうでもよかろうなのだぁー!

りせたんいいかもしれんが・・・英語読みを意図して作られた名前をローマ字読みするのは私的になんかイヤだから、やっぱりらいずんはらいずんなのだ!
まさかそんな呼び捨てにしたら天罰が下るとかそんなことは(ry


>たまごん
おいしくいただいたならいいんじゃないの^^
ネクロ飛ばせるからやんなくてもいいんだけど、やりたい!という奇特な人もいるってことなんだぜ・3・


PR


Comments


無題 らいずん 【2008.09.19 19:26】 EDIT
サブのLVアップおめでと 悪魔のしっぽいいなw
80になったらビシャスクエ手伝うよ!

恋!かえでんはそう見えたのかそうだねきっと恋だね うん


無題 また犬っ 【2008.09.20 01:53】 EDIT
ほーららいずんにも褒めてもらえた^^
統一感ですかー
そもそも勢いで制服を贈ってそれに何が合うか吟味したのみですからねぃ^^;
冬をたのしみにしててくださいw
びさすといえばなぎささんのびさすが目前ですねぃw


無題 【2008.09.22 10:19】 EDIT
130台3キャラで廃じゃないなんて いわせない!

悪魔のしっぽ かわぃぃねぃ。
キャラ的にあってると(
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :