忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 08:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに。 2008.09.22 00:00
アレが終わりました。



さておいてまずはかえでさん。銀猪が欲しいと友達が言うものだから、

とかげ

とかげ狩りに。戦士じゃツライからって108のハーミットで来た根性は認めるけどまぁ無理ですよねって話でした。


休憩挟んだりしてだらだらetc集めて、もうそろそろ終わりが近いかなーって頃に、

巻き込まれ

・・・決して素墓じゃありません。電話放置から戻ってただいまーってチャット打ってたら巻き込まれただけです・3・




あと久しぶりにフルPTびさすなんてのも。

びさす

うち11人ギルドでもう一人もサブキャラがギルドに入ってる、まさにギルドびさすでした。こういう時ってまさにフルぼっこな感じが楽しめますよね! 時間も5分ちょいで終わっちゃうほど早いですし。


そしてたくさん人がいると、

召喚前墓

こういう事故もあったりするので飽きません^^ 時間の玉は接触8kです覚えておきましょう^^





一方最近がんばりまくりのなぎささん。

墓

この子でお墓するのは2度目くらいですが悔しいですorz ロミオ側でやるとボスがたまに1/1を使ってくるんですよね。そこでヒールに頼ってアボーン。まだまだあまいですねごめんなさいorz



でも! タイトル通りついに!

35個ずつ

ばん!
















ホルス獲得

ばん!















良品

ばばーん!

というわけでやっとホルスを手に入れました。しかも無駄に良品。青字。UG1減ってるのはご愛嬌ってやつですorz


残りのUGは気が向いたらやるかもしれませんが一応これで一段落です。ロミジュリは他のグルクエに比べれば厨率低めですが当たりはずれ多かったなぁ・・・。しかし効率はよかったし楽しかったし、終わりよければなんとやらですよね!


ついでにまたクリア経験値だったのでSSがありませんが80になりました。需要は減ったけどびさすクエ今度行きます。





あとはひっそり、

タイラスクエ

いつもの護衛クエストでスキル取得させてあげたり。スタンスは最近本当に欲しいスキルですけど、どのみちSPはないしこのクエいつまでも需要あるし。スタンス取得は遠い先の話になりそうです。





とりあえずまめに通っていたなぎさのロミジュリが一段落したし、そろそろ本格的にデビに顔出さないといけない予感ですよね・・・。千鶴は果たして今年で卒業できるのでしょうか。確かまだ130回程度。・・・遠そうですねぇ。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

今週はあった^^

食べて

食べてくれそうな人たくさんいそうですよね^^





>らいずん
ありがとー。悪魔のしっぽはまぁ普通に良アイテムだからなぁ・3・
びさすクエ暇な時にでもいこーねぃ。
そして無茶振りに乗って返してくれるらいずんにm(ry


>猫
調子に乗るなよ^^
あえてばらばらなアバタをつなぎ合わせて一種のファッションにするっていうのもありだけど、そういうわけでもなくごちゃっと混ぜるとイマイチになるのだぜ・3・
冬とかやめれ><


>恭ちゃん
認めたくないっ><
そしてどういうキャラ的になのか、詳しい話を聞こうじゃないか^^

PR


Comments


無題 響木@一時的に一般人脱却 【2008.09.22 15:02】 EDIT
先生!仕様が変更されたのかどうか知りませんが、ジュリエット側でもフランケンロイドは1:1攻撃使いますよ!
ホルス実装前の話だから、もう違ってたりしたら泣くorz

おまけ開いたらこれかよ!
このときは一人しか挙手してくれませんでした><
って発言者が言ってたよ!(((


あっちゅーまに終わるビシャスってのも…行ってみたいもんだ(”


無題 また犬 【2008.09.22 15:44】 EDIT
ふむ、では近日中になぎささん初びさすですなあ^^
らいずんと一緒に手伝えるかな?早くしないといろんな人によってたかって手伝われてしまいそうですねw
投げさんが4次になったときのスキル取得そういうときにHBに需要があるようですよーしかし戦士の装備をととのえる資金がけっこうきっついですなあwえい加減1mで買った命中軍手やめんとw


無題 はりー 【2008.09.23 02:04】 EDIT
ホルスおめでとうございます
STR良品SUGEEEE!! UG1回目失敗は残念ですけど、まだ2回もチャンスありますから!
今度一緒にビシャス行きましょ♪


無題 えう 【2008.09.23 10:11】 EDIT
おめでとうですぅwww
2連目指してがんばぁですw


無題 リラックーマ 【2008.09.23 19:31】 EDIT
ホルスのおメメ
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

次は、デビ帽子ですかねぇ。
ヽ( ´ ∇ `)ノ がんばです!


無題 椿 【2008.09.24 12:43】 EDIT
次はデイビーやりゅ?w
ロミジュリ終わった(散った)ので白草村あたりに宿替えしましたー。
またまたお世話になりますねっ!(´゚∀゚`)

80レベル&ホルスおめめ~♪


無題 【2008.09.25 09:33】 EDIT
ホルスおめでとーぅ!
私も投げ子を早くロミジュリに・・・><

キャラは・・・・キャラ的に・・・デスヨ・3・
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :