忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.17 01:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再スタート。 2008.09.25 00:00
2個くらいですけどね。



まずは80に達したのでやることのあるなぎささん。

タキオン集め

自分で出来る分は自分でやっておこうとタキオンを集めることに。ずっとロミジュリだったので気付かなかったのですがいつの間にかそこそこ強くなったんだなぁと実感。これはこの子での狩りも楽しいかもしれない・・・ペットないからしないけどもorz




最近みんなぐんぐん伸びてるgdgdメンバー。

初びさす

がらさんが87にもなってまだびさすやってなかったというのでみんなで突撃。唯一の聖魔だった猫が墓、落ちという粗相を見せるも主役は2戦とも生き残る大活躍でした。私も1墓落とす粗相でしたけどねorz

最近びさすはなんか楽しいんですよねぇ。ソロ狩り飽きてきた証拠なのだろうか。でもソロだけど。





それでソロでふらふらしていると、

峰

峰取れてしまったのでソロ初挑戦。・・・なかなか狩れるようになってきたようです。もちろんレベルの高い人のようにサクサクとは行かないけれど、多様なスキルを活用できるのと、気を抜けば死ぬという緊張感がいいですねぇ。効率も私のソロ狩り場としては最高でした。

問題は滅多なことでは取れない狩り場であること(''





というわけで最近経験値狩りをスローダウンして再スタートしたのが、

カード

カード集めです。というのも、モミジでレアカード購入しまくったので収集数が格段に増えて、ブックレベル7が見えてきたんですよね。せっかくなので是非達成しておこうと思い、未収集カード集めに奔走することに。

こんな事故もありつつ首尾はまぁまぁで、がんばれば今月中にはレベル7になれそうです。でもここまで来ると狙いやすいカードが少なくて大変です('' 狭いマップに単一沸きのヤツがいいのに!(←贅沢)




あともう一つ再スタートしたのが、

デビ

デビですよ。いい加減始めないと私のペースじゃ終わりませんからね! 回ったのは久々でしたけど、デビはデビでした・3・


ちなみに回数は今のところ、

151

これくらいでした。卒業まで@200。年内卒業には3ヶ月しかないので月のノルマが67くらい。1日2,3周すれば間に合う計算ですが・・・果たして毎日2,3周なんて出来るんでしょうか!できなさそうなオカーン。





そういえばこんなことも。

消滅

かえで転職祝いにもらった虹ステッキが消滅。つまりかえでの4次からまる3ヶ月経ちました。3ヶ月で9レベルと半分ちょいですから・・・かなりがんばった計算です私の中では。じぇね吸いに寄る部分がかなりあったことは否めないけど。
どこまでいけるか分かりませんが、いけるところまでがんばりますかー。





もうひとつそういえば。

44点

久しぶりに更新しました。でもあちこち見て回るとすでに満点を出したツワモノもいるようで、これくらいでは自慢にもならないようです('' い、いいんだいいんだ自己満足だい><




とりあえず目下の目標はかえで130と千鶴のデビ消化になった感じでしょうかねぇ。目標がなくならないのはいいことだと思いますが果てしない目標というのもそれはそれで問題な気が。でもまぁいっか。

どうでもよくない問題としてラグの解消マダー?


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ひびきん
私がやってきた感じではジュリエット側で1/1を使われたことはないなぁ。まぁロミオ側でもあんまり頻繁にしてくるわけじゃなかったし見てないだけかもだけど。
おまけ楽しいよね^^ 今回はなくて残念だけど、また用意しておくよ!
一人挙手してくれたならいいジャマイカ^^ 悦んで食べられてオイデ^^

高レベルで固めれば私たちの友達だけでも結構早く終わると思うけどねぇ。いつかやってみよううん。


>猫
なぎさの前提はラグのせいで全然頼めない状況だぜヒャッハー。そのうちラグなくなったら行こう、うん。
私は2PCできないからそういうHBの需要には応えられないのが問題だ・3・
装備は高見を目指しすぎないのが一般人には大事ですよー・3・


>はりたそ
ありがとん。戦士でSTR良品を引く運のよさは無駄遣いだよね! UGは本当に気が向かないとやらない予定・3・


>えうさま
ありがとー。そしてUGはほんt(ry


>じい
ありがっとん。
デビ帽子ね・・・。80帽子までは割といけそうだと思うんだけどね・・・・・・。


>椿さん
すでに弓っこはずっとデビに軟禁してあったんだけどなかなか回る気がしなくてねぇ。でもそろそろやらないと!というわけなんですよ。
まぁ時間の都合あう時に行こうネ・3・
そしてひっそりありがと。


>恭ちゃん
ありがとーぅ。ロミジュリ楽しいヨー。がんばがんば。
キャラ的にってどういう意味かなぁ? ボクわからないから説明して欲しいなぁ^^

PR


Comments


無題 えう 【2008.09.25 12:35】 EDIT
44でも 十分すごいっす・・・
えうなんて 半分いくかいかないかっすよ・・・Orz

誰だお前 NPCが 多すぎる・・・・TT

トリーが やっと デビ突入できましたぁ


無題 また犬 【2008.09.25 14:33】 EDIT
デイビー昨日20週近く回っちゃいましたけど良くあれを何ヶ月もやったなあとおもいますwマゾくて何ヶ月もかかるほうが素敵な友達ができていいかもしれませんけどね^^


無題 らいずん 【2008.09.25 21:58】 EDIT
デビ人数合わせでよかったらいくよ?

クエ手伝いたいけど最近PC悪くてまともに手伝えそうにないごめんね><

44問正解おめっと俺20いけばいいほうなのにな・・・


無題 通りすがりの部長 【2008.09.26 18:45】 EDIT
燃えろ業火!なオレかっこいい!(自重汁
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :