忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 15:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそり達成。 2008.09.28 00:00
何をかと言いますと。



転職試験

拳っこの2次転職です。こつこつカサンドラとかチャリクエで稼いでついに30になったんですよ。

それがどうしたのかといいますと、この子の転職でノーサクで全職2次転職達成なんですよね! 初心者もいる完璧っぷりです。「30までなんてサクなくてもあっという間だし」とおっしゃる方もいそうですが私にとっては結構大変でした!

結局だからなんだって言われると、いやそれだけなんですけどね('' 自己満足でもいいじゃない!







あ、かえでさんですか?

いつものシチュエーション

毎度似たようなSSで申し訳ありません>< ここくらいでしか狩らないので必然なんですよねー。





お墓はさらっとスルーして、ぎるどますたーがお誕生日だというので遊びに。

ボトル

行ったら放置だったのでボトルまみれにしてやった。反省はしていない。






そして主役が帰ってきたら、なんともマゾい楽しい企画を提案してくれました。

4次禁止びさす

その名も4次スキル禁止びさす。ラッシュもブランもチェインもイフリートもトリプルスローもブーメランステップも暗殺もぜーんぶナシ。なんともキビシイ戦いでした。

1戦目は聖魔さんもDKさんもいなかったのでぽろぽろお墓出て行って最後は全滅。私もサベジで結構がんばったんですけどね!

2戦目は大幅に増員して、聖魔さんDKさん入ったので比較的安全に。そして時間は掛かったけど無事撃破まで行けました。やれば意外とできたりするものなんですねぇマゾいけど






ちょくちょく行こうと思ってはいるデビ。

カード

ふらっと行ってなんとなく組んで行ったらカードが出て、抽選したら当たってしまった図。この子カード1枚も持ってなかったのでこれが初カード。なんか贅沢ですね。レア度は下がったレアカードですが、うれしいものです。







いつかやろういつかやろうで延期してきたなぎささん。

前提

らいずんが声掛けてくれたのでみんなで前提やることに。クエスト進行者が3人もいたのでアイテムの奪い合いがひっそり楽しかったです・3・


その後もメンバ入れ替わったりしつつ、

メダル

最後まで終わりました。これでHBが足りない時はいつでも行けます。・・・そういう需要あんまりない気がしますけどね!







またもひっそり、

インフィニ

タイラスクエでインフィニを差し上げたり。140になるまで未取得だったというのが驚きでした('' やっぱうちの子はこのクエ専門になろうかしらん。4次転職するたびに需要が発生するから絶対に必要だし。






とりあえず個人的には全職2次転職達成が密かにうれしいのです。やってる人少なそうだし! 別に誰も褒めてくれなくても自分がうれしいからいいんです、はい><



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじとおまけ。

拍手



 
>えうさま
クイズはやっぱ自分でNPC確認して名前覚えるのが一番ですねぇ。たまに名前見えないNPCとかもいて困りますけど。まぁ何点でも自分ががんばったならいいんですよきっと!
デビ再入学おめでとうございますー! またデビクエの母としてがんばってください・3・


>猫
そりゃーおまいがドMさんだから仕方ない。そして最近はデビに来る人の質も落ちた感あるから友達探すというのはちょっとうまくいかないかもしれないなぁ(''


>らいずん
お手伝いありがとー! 声掛けてくれないとまた延期してたかもだし助かったよー。
デビもそのうち行こうネー。
クイズは、根性だ!(無理


>凛ちゃん
・3・
















あしたからもよろしくね。ずっとずっとよろしくね。



PR


Comments


無題 猫ちゃま 【2008.09.28 12:15】 EDIT
かえでんの、死亡SSに使いまわしの疑惑が!
って、どまどまー><
いつか一緒に狩ろうぜ!
・・・毎度言ってるけど、俺が弱いんだった。
誘ってくれクレー♪


無題 また犬 【2008.09.29 17:15】 EDIT
猫ちゃま、誘われるのを待つのではなくれっつすとーくですw 
 ・3・ ←こんな顔をしながらも心優しいので大抵混ぜてくれますよ^^たまにMPK狙われますが・・・
ふふふうちのギル投げと弓ばっかりでDKさんいないんですよねぃ^^


無題 ほほえましいなーと思った ミキ 【2008.09.30 21:13】 EDIT
全職2次おめー!
パンチやってるので大変さはわかります^^;
ミキは強そうで弱いパンチっ子にツンデレを
感じてメロメロになりつつあります・・・末期かも@@;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :