忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 19:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決して職人じゃ。 2008.10.22 00:00
ないのです。ないのです。(大事なことなので二度いいm(ry




まずは千鶴さん。

おキツネ様

前回の因縁とか関係ないです。単に経験値稼ぐためにエリアボスクエに手を付けてみようかなと。しっかり4%稼げてウマーでした。








もうすぐレベルアップのかえでさん。

墓1

@10%!ってところでどーん。死因がメルガ切れだからひどい。意気消沈してその日は狩りをやめ、次の日85%からがんばろう、と思い次の日。
















墓2

どーん。

しかもこれ狩り開始直後。死因はなんだか分からなかったからきっと回復が足りなかったんだ。これで85%→80%に。泣けてきますよさすがに。


と、友チャで嘆いたらじぇね30になってうはうはな人が一緒に狩る?って言ってくれたので喜んで吸いに狩りに行きました。
















132

あっという間に20%稼ぎきった。132に、つまり私のメインキャラ3キャラのレベルが並んでしまった。これはここが壁ということなんですが・・・今回かえではすでに80もある素DEXを100にしようと目論んでいるのでこの先も上がる予定です。がんばります><

ちなみになんで素DEX100なんて無駄に高くするのかと言いますと、巷で話題の120武器を装備させようかなーと考えてまして! すっごくダサいんだけどね、120LUK短剣!


もうひとつちなみに、狩り終わるまでに結局さらに12%増えました。恐るべしじぇね30。骨一発とか勘弁してください。







狩りが終わったら千鶴さんに舞い戻ります。

デビ

ねーさんに拉致られてSDTずっと回ったりね。意外とノルマの2,3周を超えてることが多い最近。この調子で行けば年内はかなり固いけどどうだろう。どうでしょう(?



デビも終わってgdgdしていると有名人が。しかもタイミングよく包みを開いて逃げた人=彦さんがいたので、

つーしょっと

かえで鯖最強の初心者さんと墓ってみました! キネンキネン^^ 経験値? こういう時にはけちらないものです! 1%くらい・・・1%く、らい・・・・・・どうってこと、ない・・・・・・よ?orz







お墓のSSいぱいだけど職人じゃありません。職人じゃありません。だいj(ry ・・・ホントだってばぁ><



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>りんごちゃん
楽しかったに、また遊ぼう。
クリアできてよかったねぃ。めーかー楽しいからいろいろ遊んでみるよろし。
あのスキル制限攻撃ができるりんごちゃんはドSの資質十分だぜ・3・

/(^o^)\フュー
\(^o^)/ジョン!


>たまごん
まぁ取り戻せてヨカッタネー・3・
発言はただのHENTAIだと思ったからおまけになったんだよ仕方ない^^
しかも許されたワーイ。中級2を作るつもりが一段階上が出たから送っただけなんだけどネ。


>猫
私はつんでれやってるつもりはねーぜ・3・ おまいはドMなんだからいぢめられて悦んでるんだろ?^^
追いつけっこないって、ノルマ2,3周だもの・3・ デビに経験値を求めては行けないってのは昔の不文律だったけど、今のデビなら経験値もそこそこ溜まっちゃうから不思議だよねー。まぁ狩りの経験値よりうんぬんってのは単に狩ってないだけだろ?^^


>ひびきん
今日も載ってないよゴメンネー、って常連のひt(ry
そうかぎりぎりなのか。それはいぢめがいがあるな^^ 縛って縛ってクリアできなくして、永住させてやろう^^

ってそれが本望だといぢめる方はつまらない。どうしたものかなぁ・3・


>みきぽ
はいはい言い訳言い訳・3・ ねくろまんさーがんばってネー・3・

PR


Comments


無題 また犬 【2008.10.22 14:40】 EDIT
そうですね、ぼくといっしょで墓職人じゃないですよね^^ぼくといっしょで^^大事なことなのry

どMでは・・><でも、でもかまってもらうと嬉s・・いえなんでもないです・・

狩り誰かといないと1%位でいやんなっちゃうんですよねーインしてFLとギルド誰もいなかったらしばらく待って終了押しますw


無題 【2008.10.22 15:54】 EDIT
今日のおやつはじゃがりこ(じゃがバター味)でした。


無題 【2008.10.23 18:27】 EDIT
今日のおやつはポテトチップス(コンソメパンチ)でした。


無題 【2008.10.24 10:48】 EDIT
今日の朝ごはんがじゃがりこ(サラダ)でした。



どう見ても職人にしか(((


無題 響木 【2008.10.24 16:58】 EDIT
今日のおやつはくるみもちでした。

その最強の初心者さんのお名前が知りたいなっ
知り合いだったりしてー(”


無題 【2008.10.24 17:54】 EDIT
今日のおやつはピザでした。

某エリアボス@リプレの名前を英語読みした人だと思ふ>ひびきん
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :