忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 18:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りっちめん。 2008.10.25 00:00
友達もみんな結構メル持ちだったりしてびっくりです。




最近のかえでさんは、

峰

峰でかりかりしています。ミニダンジョン2種のおかげですっかりガラガラになってまして、ソロなら残Dより移動が少ないので狩りやすいという。
時給は7%ちょい、だいたい4m出るかなーってくらいですか。そんなに悪くはないと思うんですがどうでしょう。どうでしょう。








みきぽがじぇね30貼るよ!というので見に行った。

失敗

・・・見事に散った。どんまいだ!


ついでにたまごんがホーリーシールド30貼るよ!という。

・・・見事にちっt(ry



ここで、私もBS30挑戦出来たらいいのになぁ、あっはっは。なんて言ってみたら、

BS30

買って来やがった。りっちめんめ! オボエテロヨ><


仕方ないから使う。まぁでも失敗失敗の流れだしここはしっp・・・・・・
















成功

宿りやがった。なんてKY。なんていうかごめんなさい。

この後りっちめんが更に叫んでくれやがったおかげでおめでとうwisがいっぱい来ました。載せようかと思ったけど例によってモザイク加工が面倒なので私の思い出に。

みんなありがとう!







あとはー、

びさす

なんかすごい久しぶりにびさす、しかもDKで参加したり、




墓祭り

その後誕生日墓祭りになったり、






イバラムチ

こちらもりっちめんな雨くんがなぜか急にくれたイバラムチでドMさんを叩いて楽しんだりー、




墓

またねーさんとSDTにデビ回ったり。お墓が出てるのは仕様です^^

デビもなんだかんだで248回終わりました。@102回って経験者に言わせるとすぐらしいですが私にはまだ果てしなく感じます><


それより千鶴さんのレベル上げがまったくはかどってないです。やってないので仕方ないのですけど、このままだと卒業しても帽子被れないって事態がリアルになりそうです。@250%も狩らないといけない。・・・・・・102回の方が早いよなぁ絶対。





とりあえずかえでさんはBS30成功で前途が開けて、千鶴さんは回数を順調に削れてます。・・・どっちも大変なのはレベル上げですねぇ('' かえでさんは地道に狩る以外ないけど千鶴さんはなんとか楽をしたいところです。どこで狩れば楽なんだろうねぇ。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

まぁ普段はスルーするレベルなんですが撮って欲しそうだったので!

絵宇野湖

どこにあるやら絵宇野湖。



はばい

かなりはばいですよねー。







>猫
おまいと一緒にすんあ>< そして今さらドMさん隠さなくてもみんな知ってるから大丈夫だって^^
私はたまに誰もいないこともあるけどひっそり狩ってるぞー。というか誰かと狩ることの方が数えれるくらい少ない(''


>雨くん
なんというおやつ報告ブログ。おなか空くじゃないか!!!
お返しのうちわ出そうと夜行さん狩りに行って5分で飽きた私を許して><


>恭ちゃん
朝からスナックとか胃に悪そうだな! 朝は果物がイーヨ!
職人イヤァ><


>ひびきん
おやつ便乗自重。
ここで名前出したらモザイク掛けた意味ないからゲーム内でにー・3・

PR


Comments


無題 黒い影が似合うみき 【2008.10.25 20:33】 EDIT
タイミングばっちりのssありあと・・・・・

お墓職人以外にも特技ががが!さすがです♪






無題 たまごn 【2008.10.26 03:01】 EDIT
xりっちめん
o有効にメルを使える子

どう考えても送りつけられてきた書のが高いと思います><

失敗して悶えるかえでんも見たかったが
とりあえずおめでとー


無題 えう 【2008.10.27 12:32】 EDIT
楽しめたらOKなんで♪


無題 また犬 【2008.10.27 14:06】 EDIT
くそぅ350mで僕に施されて悶えるかえでさんがみれるなら安いもんだからじわじわ探してたところなのにぃ><
りっちめんに先を越されたぁ;;

とりあえずおめでとうございますー・3・

千鶴さんはHSある聖魔+低レベルの誰かくらいでデビ回ると結構美味しいと思いますよーw


無題 響木 【2008.10.28 10:12】 EDIT
BS30おめぇぇぇ
ちょうどデイビーで回ってる最中に、りっちめーんの拡声器が流れてみんなで爆笑した記憶が…。

SSの「行こうか」「うんうn」が最高にイイです!まるで4コマのオチみたいですねっ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :