忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 11:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じこしょうかいver4 2008.10.25 12:00
そういえば前回から3ヶ月経ってました。

基本情報は変わりなく。リンクアンリンクフリー、転載イクナィ、更新は1記事/3日。


そいでは長々とじこしょうかいー。

拍手



 
めんどくさいので背景の更新やめました。気が向いた時にネ。

ニヴェウス@アークメイジ(氷・雷)

相変わらずクエストハンターとしての活動くらいしかさせてもらえない不憫なメインキャラ。メーカー実装で装備を入れ替えたいのはこの子くらいなんですが知力書が高すぎて何も出来ません。結局封印キャラになりつつあるけどメインキャラの1人なんです><


エウレーダ@ヒーロー

アバタも買い与えたんですが全然狩ってません。例え狩っても、いわゆる高効率狩り場に行かずBPだのおハゼだの羊だのしか狩らないので経験値は全然溜まりません。結果、氷魔同様半凍結キャラになりつつありますorz ひーろー強いんだけど。だけど。


夕沢かえで@シャドー

私にしては信じられない勢いでレベルが上がっています。しかも今後の見通しまで立ってます。完全無欠のメインキャラです。いや、無欠じゃない。メルがないのでアレも欲しいコレも欲しいけど手に入らない、という現実が。それでも友達にいろいろもらってるんだから恵まれてますヨネ。
とりあえず135まで上げないとお話にならなくなったのでがんばりたいところです。・・・遠いなぁ。


九連内千鶴@レンジャー

85止めを解除されて現在必死にデビクエ中。なんとか年内に卒業はできるペースで進んでいます。レベル上げが全然出来ないのが唯一の悩みです。
でも早く100にしてアルミスを着せてあげたいなぁ!


霧島なぎさ@ドラゴンナイト

びさす行けるように、というのとロミジュリがんばる、という両方の目標が無事に達成され、やることがなくなってしょぼんとなっております。びさすはあんまりお呼ばれしないし、ロミジュリは回りたいPTに巡り会えないし。
一応ギルドマスターなのでそれなりに顔出してはいますがgdgdチャットしておしまいなことが多いかも。


以上が、一応いわゆる「メイン」キャラクター達。ほぼ休止中みたいな子もいるけど気にしたら負け!


残りはグルクエなんかを目的としたキャラクター達なので、名前伏せておきます。


・ウィザード(火・毒)@オルクエ担当
無事オルクエっこになったのにオルクエがバグで出来ないという悲しい現実の前に放置プレイ中。オルクエ復活まだですかー?


・クロスボウマン@ルディクエ兼MC担当
育成する気が特にないため、呼ばれた時に参加出来るように配置してあるだけ。・・・倉庫化してるけど挫けないでおくれ。


・聖魔@自己満足
目標のスターライト装備まで後一歩というところで止まっています。ルディクエやMCをちょくちょく覗きに行くのですがさすがにこのレベルで野良PTはキツイ。目標達成はいつになるやら。


・銃士@自己満足
全職二次転職、果ては5大職全部3次転職のために育成開始したはいいけどあまりのマゾさに34で育成ストップ。溜めてきた書はお金がないので売り払っちゃったし装備は適当だし。せっかく顔髪変えてあるので3次までがんばりたいところですが・・・ですが。


・拳士@自己満足
全職二次転職のためだけに育成開始して、チャリクエや期間限定クエを駆使してなんとか達成。銃士以上に装備が適当なため弱いこと弱いこと。まぁ出番なんてないのでいいのですけどネー。


・ページ@ギルクエ担当
ギルクエに全然行かないので倉庫化しております。主に書とマスタリ。ブラン20欲しい人いませんか。


・初心者@倉庫
ずっと「変なもの倉庫」しております。五目セット全種とか。


・投げ@カニクエ担当
海賊用倉庫の役目も終え、装備も海賊に譲ってしまったので武器も持てず、完全にやることを失った感があります。・・・あ、age逃げはしますよ? ただこの子だとすぐ私だとばれてしまうので成功率が低いんですよね・3・




そんな私の自己紹介ばーじょんあっぷでした!

PR


Comments


無題 すぐ使いたがるミキ 【2008.10.25 21:08】 EDIT

おーーーー

はじめて知ったキャラもいるー

カイゾクとかもいるし・・・がんばってるなー

しらないキャラとかにーあげ逃げされるから

よく覚えとかないと!!メモメモ

くやしいけどよくあげ逃げされるし・・・

にどとされないんだからねっっ!!!

ん  ブラッディーマンディー ・w・


無題 らいずん 【2008.10.26 01:21】 EDIT
久々のコメントw

LV上げだったら手伝うよ?最近暇やしwww
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :