忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 23:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失態。 2008.10.28 00:00
久しぶりにやっちまった感が。




とりあえずかえでさん。

姫

姫は好きじゃないかえでさんですが、ギルドから息も絶え絶え「help me」って聞こえたので仕方なく援護してあげることに。
メインスキルがBSになった今、3次の時ほど単調だとは思わなかったけどチャットできないしやっぱり自分から来ることはないな、うん。

赤字だったし!





ねーさんに拉致られたりもしたり。

ばい菌

メルトソウル集めで。キャンペーン対象Lvのキャラクターでサクサク集めるのって結構大変ですよね。少しか役に立ったなら幸い。









寝る前に少しかえでに顔出すとぴたんが120目前だという。眠いのをガマンして待って・・・、

キャプテン

転職キタワァ。年内ぎりぎりになるとか言ってたのが嘘のよう、というか嘘になりましたネ・3・ ひとしきりはしゃぐぴたんを愛でておやすみなさーい。







ここでひびきんの卒業式だったわけですが。

いや、確かに実況してたから注意散漫だったかもしれない。確かに今回は包み1つも開けてないからそこまで気にとめてなかったのかもしれない。

でも、SS1枚も撮ってなかったっていうのはぶろがー的にあうとですよねorz


ごめんよ、ひびきん。及びSSを期待していた人たち。文章での卒業式の模様はひびきんブログが書いているのでそちらに行っておくれorz








話はぶっ飛んで、ついに経験値がいいとこまで溜まってきてたかえでさん。

職人

元祖墓職人とか、



あやちゃん

あやちゃんと一緒にかりかりして・・・・・・、
















133

ついに、132の壁を越えました><
ここから先は未知の世界。どれだけキツイか想像がつきません。でもがんばろう><

スキルはBS2暗殺1振りで、BSが21に。つまり4体巻き込みへ! ・・・まぁまだスキル振ってから狩りをしてないので使い勝手とか分かりませんが、ここまで順調だとなんか悪い気がしませんか。まぁいっか。







それからひびきんの101卒業式へ。連日卒業ってどういう早さだって感じですがその辺は調整されたものだったんですよねきっと。

今回はSSがあります!















お留守番

お留守番のorz オルスバンツマラナカッタヨママン><




鍵

仕方ないのでノルマこなしたりね。知り合いの知り合いくらいまでなら楽に回れるPTで助かる。

現在千鶴さんは256回。ノルマを守れば年内は固い・・・のだけど、よくよく考えたら私そろそろデビ出没開始丸1年経過しちゃうんですよね。1年もいて卒業が0とかさすがにまずいかなぁ・・・11月中に目標を絞るべきだろうか・・・。そんな苦悩もあったり。






とりあえず久々にSS撮り逃しの失態を演じたかえでさんが今回のポイントですねorz なんで撮ってなかったかなぁ・・・まぁ今さらそんなこと言っても始まらないや。次次。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

HENTAIにもいろいろいますよね。

女湯

この場合はなんていうんでしょうね。青少年乙? まぁ若さ故ってヤツですよねきっと。






>みきぽ
失敗も成功もタイミングぴたりで狙うSS職人ですどうも! だが墓職人ではない違うそんなことはないんだしんじてくれぇ><
そして縦読み乙・3・


>らいずん
最近らいずんとあんまり時間が合わない気がするのが問題だなぁ・3・ でもうれすぃ、ありがとー。


>たまごん
どう見てもただのりっちめんです、本当にありがとうございました! 書? なんのことだろうね・3・?
あの流れなら失敗したら「デスヨネー」で淡々と流してたと思うヨ!


>えうさま
おまけ楽しんでもらえたなら幸い^^


>猫
いやぁタイミングよかったなぁ・3・ 策略失敗どめ^^ そしてありがとん・3・
デビは、PT員の質で選んでるから職とかレベルまで選んでられねーっす・3・


>ひびきん
ありぃぃぃぃぃ。そんなタイミングだったのか。そりゃまたナイスだったのかもに。

特に意識して撮ったわけでもないSSがそういう効果を持つのがSS職人の技です! 卒業式SSはごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry


PR


Comments


無題 響木 【2008.10.28 13:20】 EDIT
にゃーんうちのブログにリンク流しちゃらめぇ
文字耐性のない人は3行で疲れちゃうよぅ

墓祭りの様子はつかささんとかハリィなんとかっていう人がバッチリ載せてるからそっちへどうぞ!>ALL

そしてかえでん133おめでとう!
サブでいてもかえでんと呼ばれているだけあって、堂々たるメインだと胸張って言えちゃいますね☆
スキルが揃えば揃うほど楽しくなるんだろうねぇ~w


あれ…卒業式のSSがないよ…
先生、これは…

粗 相 っ て や つ で す よ ね(光る目


無題 大魔王あや 【2008.10.28 14:43】 EDIT
ク!プルンの・・・・・墓見逃したぜ!

改選が重くて落ちるしね。ネタにされないように・・・・・頑張ったZEw


無題 あや様と狩れてチョットうかれたミキ 【2008.10.28 20:13】 EDIT
133レベおめでとーー!

サクチケなしのDKDK狩りでしかもお墓職人なのに・・・素晴らしいです!!








無題 えう 【2008.10.29 08:25】 EDIT
どんまいです

しかし おいでいただかなければ

しまりが ありませんw


なかなかに らちられっぱなしっすねww
がんばぁですw


無題 大魔王あや 【2008.10.30 13:26】 EDIT
あれだよ.ミキプルンADSLから光になったら狩りするからwミキプルンの墓職人も見れるってわけよ~~♪ぜひ、かえでちゃんの墓もねーw


無題 また犬 【2008.10.30 15:21】 EDIT
むむ?かえでさんがよくみるとのんあばさんですか(**)
あの狂乱の宴をとりのがすなんてかえでさんに素敵あばを送るという仕打ちでおkでせうかw
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :