忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 21:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつでもgdgdとか真理をついてはいけない。




まずはホーンテッドマンション。

悪意

さくっと各種クエをこなしてました。でもかえででやっちゃったので今度クエストハンターでやりなおさないと><
ちなみに報酬はからっきし。ちょっと挫けそうでしたorz 椅子とまでは言わないがクエストハンターを満足させられるだけの報酬はくれよ!





それが一通り終わってぶらぶらしてると窓が。

豚鼻

豚になったきゃろさまをスクープ! これはこれでかあいいね^^






その後もあちこちをふらふら。

ダメージ薬

左下のりっちめんが実装された包みを買いまくって開けまくったら、幻のダメージラセルロンが大量に出てきたので大量にもらってしまった。結果どこでもお墓出来るようになりましたとさ、というSS。
ちなみにこの薬で墓った場合経験値減りませんでした。なんというすばらしいネタなんだろうね!






とかやってると、

1000

ついにキリ番を取られたorz しかも名前を出せない微妙な知り合いだから困る! ・・・仕方ないので何か幸運な物を送っておくことにしますorz









gdgdに人がいっぱいいたので、「ぎるくえいくぞー!」と声掛けてみた。

ぎるくえ

そこそこ集まって安心。新メンバーも増えたしね!

内容は、門でちょこっと手こずっちゃった以外は問題なくさくさくと。門は記憶力と素早い報告が成功の鍵ですネ・3・

報酬は、知力書と暴風20が出てたみたい。出る時はマスタリでるんだねぇ。また行きまっしょい。








猫が「デビソロさせてくださいお願いしますぅ><;(意訳)」と泣きついてきたのでデビへ。

制限時間内に(ry

するとこんなの出るようになってた。親切設計になったと言うべきか。これなら初めての人も困らないだろうし。


ボスまでは猫Lv55なのでさすがにソロさせたりせず(←寛大)、ボスまで来たらさっそくソロ開始。

ボスソロ

死ぬかな死ぬかなー!とwktkしてたのですが、雑魚沸いた時に処理に困ってたくらいで結構順調に削っていき、



鍵はペットがさらっと拾ってしまった

時間こそぎりぎりだったけど意外とあっさりソロ撃破しやがった。長押ね。・・・いや、投げじゃなくても行けそうな気もした。弱体化の影響オワタ\(^o^)/






あとはー、

幽霊gdgd

いつものように待合室でgdgdしたりー、






サメ墓

みんなでセミサメ狩ってるひびきんのところに押しかけてgdgdしたり。墓出したり。もう1個出したり。orz

まぁ、楽しければイイヨネー・・・・・・;;






とりあえずハロウィンで迷路に人を取られた今回のパッチ。私のデビに影響が出そうでちょっとコワイです。でもがんばろう。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

おまけはブログの潤いです(?

変態ドS

これで呼ばれたと感じる貴女はかなりのドHENTAIですね^^






>ひびきん
どれくらい読者さん流れたかなー♪ その後結構墓祭りSSのあるブログが増えて載せられなかった身としては助かります><
そしてありがとー。かえではデビ卒業した辺りから実質的にはメインのメインキャラだったからねぇ。やっと名実共に、というところですはい。4次は楽しいヨー・3・

そ、そそう? なんのことかなボクわからない^^


>あやちゃん
今度は一緒にみきぽのお墓眺めようね! でもかえでちゃんはお墓しないから期待するだけ無駄だよっ>< 回線早く光になるといーねぃ。


>みきぽ
ありがとーだけど・・・墓職人は違うわ取り消せぇぇぇぇぇ><


>えうさま
ありがと>< しかしいっつも言われるけど、私は締め役なのか?・3・ あんまりそういう意識ないでぃすよ。
拉致られはこっちの都合さえあえば別にいいのです。えうさまも、誰か拉致ってみるのもイーカモヨ!


>猫
おkじゃねえええええええええええええええええ!!!
だいたいちゃんとしたセットならまだしも、おまいのセンスがないことは猫手足で証明済みだからな! どっちにしろYAMERO!!!

PR


Comments


無題 大魔王あや 【2008.10.31 14:11】 EDIT
よし、3人で勝負だ!


無題 大魔王あや 【2008.10.31 14:11】 EDIT
っていうかね、何回もすまんがwwww
いまだに、仮面が無いあたしwどーしよ!w


無題 響木 【2008.10.31 15:13】 EDIT
おまけ!おまけ!
最近暴言が増えてきたおまけの人。月末マジックらしいよ・3・

最初のSSは誰がどう見てももえでn…あ、マニアの方は変身姿じゃダメですか(´・ω・`)

んーんやっぱりギルクエ楽しいです。30以下のおいしいとこ持ってっちゃうけど^^
1つgdgdさんの共有IDを作って、みんなで30以下を体験してみるのも面白いかもなんて思ったりね。

主力狩場がたこだそうで、たことセミはお隣同士だからご近所づきあい仲良くしようぜーヾ(*´∀`*)ノ゙


p.s.しらんまに1000になってちょっとがっかり(´・ω・`)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :