忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 06:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

願いよ叶えと。 2010.10.06 00:00
目を閉じ放つ








なんというかいろいろカオスになって参りましたよ!



前回ちらっと書いた、アクティブスキルの事前掛け。

ピクポケ

つまりこういうこともできます・3・ ひーろーならコンボ使っておけばぐるぐる回るよ! ダメージ増えないけど!












捨てるって予告したけど載せるだけ載せようと思って撮ったんです。

怒りを感じる

でもこれ普通にF5してるだけにも見えるし・・・正直どうにも・・・せめてウィンクなら(ry



そしてこれを送ってきたみらみらが、10次なたよー!と自慢しに来たり。

ブレイズ

チェインよろしく連鎖するんだよ!というのを見せてくれるために提灯来たのですけど・・・エヴァンのスキルにしては大分早いのでなかなか綺麗に撮れてなかったです・・・{´・ww・`}ニョーン



そして恐怖の全体魔法。

ダークフォグ

フォグド━(゚Д゚)━ ン !!!

これ1発目使った時、3秒程度フリーズしましたよ(゚ε゚ ) そしてこのSS大分切り取ってますけど、画面全部こんな感じですよひどい。まぁ綺麗なのはいいんですけど。
あと、私のエヴァンはまだLv51でクエストが進んでないのでなんとも言えないんですけど・・・最強のスキルが闇属性って、英雄職としてどーなの?・3・












こっちの英雄は順調に、

88

漁師として成長しております(゚ε゚ ) ただ、最近振ってたスノーチャージは、巣が耐性を持ってるので使えなかったんですよ。12まで振って割と実用レベルになってきたので、そろそろ羊移住もありかなぁと考えてはいます。まぁ、マシな潜在付いたクロムをドロップしてからになりそうですが・3・












サッちゃんはどこでも戦えるので、

103

超久々に峰とかで狩ってみました。Reqレベルの高い装備が落ちるので、未確認アイテム出るとうれしいですね・3・
もう早々死ぬこともないし、骨って選択肢もありですかねー。



ですがLv103は、神殿クエスト進行レベル。

ドド

割と人気が続く思い出5のドド様。ゆいちゃんもコメントしてくれてましたが、このレベルのHP振りデュアルなら問題は火力だk・・・命中も必要でした{´・ww・`}ニョーン



同じくLv103でソロをした、すとらいかのみぃは20数分掛かってましたが

撃破

サッちゃんはタコ3個目消える前に倒せました。まぁ、みぃよりは当たるし当時より火力水準上がってるし。
これで後悔1に入れるようになりましたが、しばらくは思い出5の方が効率はよさそう・・・かなぁ。












かえでさんは、

ライカ

久々にライカ先生をやってみましたが、いつも通りのケチですね!
まぁ、誘惑の見切りなんかはできてたのでドロップ以外の不満はなかったんですけど。












きらりさんがクロムを探すのは、

ママシュ

この子のためです。前回載せた時は目を瞑っていた気がするので若干写りのよかった物を。
武器持ってないのに攻撃してるように見えるのは、クリスマスフェアリー(両手鈍器)の罠です。持ってるんだよ! グラフィック出ないのいい加減直してよ!

この子で悩んでるのは、鎧なんですよね。アバなしでも見れる程度にしたい。でも戦士って・・・という二律背反。












パッチから1週間。期間限定クエストが進行したようです。

エネルギー研究所

この辺の手の入り方は好きなんですよ。特にこのマップの雰囲気は好みです。プレイヤーを模したらしいNPCのネーミングセンス(リリーシティってなんぞ)はさておき。



問題は通常の狩り場です。

宇宙人

狩り場1しか見てないけど、宇宙人鬼湧き。そしてこの宇宙人、ビンマシーン装備なるセットを装備してないと攻撃が通りません。それが見た目はださいわ能力はなんも付いてないわで、どうにもなりません。UGが鬼のようにあって、強化書を交換するメダルをもらうクエスト(ややこしいな)が毎日発生型なんですよね。

この先の進行がどういう手順で進むかが問題ですねぇ。また1週間後、となるとそれまで各地の狩り場は宇宙人に占拠され、狩りになりませんよと。プラスの面は、それによって升erが退散したっぽいくらいです・3・
なんかビンマシーン装備を強化しろってNPCからの指示(クエストじゃない)は一応出てましたけど、それでクエストが進むのかしら・・・。うーむ謎。












とりあえず、今月のイベントは本当に一筋縄ではいかないようで。事前に強力な装備の情報が流出していたからみんなの混乱も大きいです。私も混乱してますヾ{・ww・。}ノ


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

ご奉仕

な、なにをするんでしょうね><












>みらみら
そりゃあのペースで回り続ければレベルも上がろうってものだわね・3・ Lv163までガン( ゚д゚)ガレ

なむなむ{´・ww・`}ニョーン
まぁLv127装備が無理としても、欠片45個が辛い時期になってるし、グレイヴの方がお手軽かなぁと思ってたんです! 今回のイベントカオスになってきたし、今のグレイヴをキューブくるくるする日も来るかもね・・・。

かえでさんは、団子クエ投げましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
座布団? 都市伝説だよ?(←


>おかま
女装マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????(コメントあるごとに毎回書こう
おまけは毎回誰だか分からないからね^^ 回避できてるんだよねきっと^^

なむなむ{´・ww・`}ニョーン
きっとパッチ直後は確率が表記と異なってたんだと信じて自分を慰めてます・・・。


>ゆいちゃん
あの子の欠片はいっぱいゆいちゃんにもらってたのよね・・・ごめんよ{´・ww・`}ニョーン
オウルチェーン、消えるよねー。私もできればまた強化したいけど、もうアーカイバルがないわ・3・

DEX160おめヾ{・ww・。}ノ 補正関係は、サブステがメインになるから%補正より数値補正のが便利=レアこそ狙い目なんですよ! まぁエピックでもレアのop付くらしいけども。
被撃時恋に落ちる→叩かれたら恋に落ちる→どえm・・・
Lv110装備は、戦士を除いてどれもなかなかいい出来だと思うのよね。でも装備してる人少ないのよね。だからこそ・・・!というのはある・3・ まぁ現状鎧の補正が消えるといろいろ持てないから、潜在がんばらないとだけどorz


>二貝さん
つい最近、促進で時間の石を消し飛ばした話を聞いたばっかりだったのにね・・・。でも10/1のメンテで、潜在書の確率が変わったんだと信じてます{´・ww・`}ニョーン

そこで切るのはさすが二貝さん・・・! まぁ分かってるだろうけど、そうるますたーですよ。ソウルブレードとソウルドライバーっぽいのを使ってきて、かなり広範囲の攻撃だから手を焼くんですよねー。













PR


Comments


無題 シャンユイ 【2010.10.07 10:51】 EDIT
あのころはドロ率修正前で時間の欠片もけっこうな数出てましたからね
そろそろお世話になってるかえでさんに物を送りつける個人クエスト発動してみますかね^^
以前は回避薬(←名前忘れた だったので今回のターゲットは時間の欠片ですかね

ジャクムは元々能力が高いせいか最初からエピックでしたが何回か覚醒させたらDEX+8ってのがつきましたよ
どえm…俺もちらっと思い浮かびましたよ
装備してる人が少ないからこそ装備してみたくなるもんですよね

ミルたん自体ブラックドラゴンですからね
どこのファンタジーでもブラックドラゴンってのは闇の力を持ってたり悪役だったりするのが多いですからね
英雄職に使うってのも珍しいですよね

後悔の道でも進めてみようかと神殿にむかったら、宇宙人鬼沸きでとてもじゃないけど999匹は狩れないので撤退しました^^;
ミニダン内に沸くのかどうか確認してませんが、宇宙人が沸くうちは骨Dとかいってた方がレベル上げにはいいかもですね

りると…やっと思い出した
きらりちゃんの名前をつけるイベントで誰かがつけた名前がりるとじゃなかったかな?


無題 【2010.10.08 16:45】 EDIT
宇宙人が何処にでも沸くのは
イベント重視ならとてもよいけど
クエストで放浪している私には
大変辛い><。

宇宙人が少ないMAPは
チートが沸いていたりねっ!
・・・くじけないんだからぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

英雄職の闇属性なアレは
確かにっ!!!って思いました( ´艸`)
いっそ全属性とかなら まだ・・・(


Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :